Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ひみつの小箱展納品させていただきましたー


こんにちはー!

またまた、ごぶさたしてしまい

ほんとーに、ごめんなさい・・・

みなさんはいかがお過ごしですか?




あいかわらずぱたぱたと動いていますよ。



あー・・・あそこでランチしたいなーとか

あのお店でお買い物したーい・・・とかとか


頭の中ではいろいろなところに

おでかけしているのですが・・・


こんどゆーっくり井の頭公園でランチしよーっと。

楽しみ、楽しみ♪



さーて

納品の準備や作品を作っていますよ。



本日はPuppenkucheさんへ納品させていただきましたー

Puppenkucheさんでは

3/8~ 6周年記念 「ひみつの小箱」展が開催されます。


120305_11.jpg



いろいろな作家さんが

作品をちっちゃいギフトにしたり

かわいく包んだりして出品します。

とーってもかわいいイベントです。



今回もstorm machineも参加させていただきましたよー


blog_288.jpg




6周年のお誕生日ということで

今回はちっちゃいお誕生日カードを8種類と

メモシール16まいをセットしてみました。

どちらもおニューです。



メモシールはぜーんぶ絵柄を変えてみましたよ。


120305_10.jpg



カタチも、四角があったり丸があったり、

ひし型があったり・・・・いろいろです


手帳やアルバムなど

ちょっとした記念日に・・・

そして、お名前シールとして・・・などなど


ちっちゃい子たちがいーっぱい

お手伝いしてくれますよ♪



120305_19.jpg

こんな、ちょっとご陽気な子もいます

120305_26.jpg




そして・・・もうひとつ

ちっちゃい丸型のメッセージカードです。


120305_15.jpg



お誕生日ということで

Birthday card ばかり・・・です

120305_24.jpg
120305_22.jpg


ラベルも変えてつくってみました。


120305_13.jpg



このセットのオビにも

こんな子を描いてみましたよ。


120305_21.jpg

頭にローソクついてる子たち・・

じつは、6ぴきいるんです・・・うふっ


120305_20.jpg



この2種類をセットして出品させていただきしたー


Puppenkucheさんでしか会えない子もいます。

(単品では他ショップさんへ納品予定をしています。)


みんなのお手伝いの様子を

ぜひのぞいてみてくださいね♪


さーてわたしはちょっと、美容院へ・・

ちっちゃい子たちみんなよろしくねー♪

では!








« 一年たちました|Top|かわいい絵本みつけましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/196-f6f37952

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード