Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

2012年出展のお知らせです


こんばんはー

あいかわらずなかなか暖かくなりませんね・・・


春にむけて久しぶりにジョギングをはじめました。

ちょっとからだも軽くしないと・・・ですね。


でも走り終わるとひえひえです。


blog_291_01.jpg



さてさて、今回はお知らせです。

いくつか予定も決まってきているので書いとかなくちゃ・・・

パソコンをカタカタとしています。

いつもギリギリなので、今回はちょっと早めにブログしてみました。

えへんっ!



今年、夏の終わりごろに 2年ぶりに丸の内のカードテリアさんで

storm machine 展を開催させていただきます。


blog_292_1.jpg



前回好評でした・・とお知らせをいただき

また、オーナーさんに声をかけていただきました♪

ありがとうございます。


また、100種類近いイラストを描かなくちゃ・・・と

今からドキドキしていますが、


がんばって、チャレンジしてみることにしましたー


サギョウなどの様子や泣きながらの制作など・・・

また、少しずつお知らせしますね。

(DMができましたらブログしますね♪)



4月からはいろいろ出展させていただきまーす。


これからか、お外がとーっても気持ちがよい季節です。

こちらも、よかったらの、ぞいてみてくださいね。

ドキドキしながらお待ちしてますよ♪



4/1(日)  青空個展 渋谷手作り市(代々木八幡)

4/22(日)  世田谷アートフリマ

5/12・13   デザインフェスタ vol.35  ブースB-30

8/27~9/16  カードテリア リマーカブルアーティスト(丸の内ビル) 
        「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展



ではでは、

またちっちゃい子をつれてサギョウ!サギョウ!

がんばりますっ!




« またまた納品させていただきましたー|Top|たーくさんのお届け »

コメント

こんばんは!

本当にいつも楽しみにブログを拝見しています^^
今回はお知らせがたくさんでまたまた嬉しいです。
デザインフェスタ、出られるんですね!!
わたしも今回出展しますので、ご一緒できることをとても嬉しく思っています♪
また、 「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展もすごーく楽しみです。
100種類近いイラストということで・・・すごくびっくりしたのですが、お体に気をつけて頑張ってくださいねっ!

Re: ありがとうございます!

こんばんは!美華さんありがとうございます。
久しぶりのお知らせでしたー

美華さんもデザインフェスタ出展されるんですねー
お会い出来るのがとっても楽しみ♪です
あと2ヶ月足らず、準備でどきどきしていますが、
おたがいがんばりましょー

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展もがんばります!
今年は、いろいろチャレンジしていこうと思っています。
お時間がありましたら、ぜひ、のぞいてやってください♪

美華さんのブログ&イラストのかわいい世界、
ほっこりしました~
わたしも遊びにいきますねー♪




お久しぶりです

又、丸ビルに出展ですね!
20日に行きましたので、もしかしら 貴女の作品が~
と、思いながら チョッと覗きました。

お店の作品は、殆ど売れてしまいましたが、
先週、その少ない中から、「可愛い!!」と、
喜んで買っていかれた人がいました。

そして、その人から「今度は袋物が欲しい」との連絡が~、
ですので、ブログを紹介しました。

丸ビルの出展楽しみにしてます!!

Re: ハンドメイドハウスさんありがとうございます!!

ハンドメイドハウスさん
こちらこそごぶさたしてしまって・・・

とってもあたたかいコメントありがとうございました!
ブログのご紹介もいただいてとってもうれしいです♪

昨年は私事もあり思うように
イラストを描く事ができなかったのですが
今年はいろいろなイラストにチャレンジしょうと思っています!
どこかで個展をしたいと考えていたので
とっても良いタイミングでお話いただき
また、エンジンがかかってきましたー

丸ビルでは
今年描いた新しいイラストでの作品展示にしようと
はりきって構想を考えています。

ぜひぜひのぞいてみてくださいね。
また、お会い出来るのをとても楽しみにしております♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/199-448c6c9d

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード