Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

渋谷手づくり市 青空個展ありがとうございましたー

こんにちはー

4/1、初手づくり市(渋谷手づくり市)を無事終了いたしました。


当日は、お天気もよく手作り市日より。



ほんとーに久しぶりの出展でしたが

いろいろな方に足を運んでいただいて

とーってもカンゲキでしたー。


120402_03.jpg
120402_15.jpg


おかげでとーっても楽しい

時間をすごすことができましたー





「いつもブログを楽しみに見ています♪」

と声をかけていただいた方は

PuppenkucheさんやMILKAさんへも作品を見に行っていただいて

そして、こちらの手づくり市にも足を運んでいただきました

とーってもうれしかったです♪



「かわいい!」と言っていただいたり

作り方などにも興味を持っていただいてお話させていただいたり


ほんとうにありがとうございます!!

blog_296_02.jpg



そして

storm machineのミニトートをとっても大切にして持って来てくださる
Tさん親子さん。

ご近所おともだちN子さん&ちっちゃーくてかわいい♪おともだちHちゃん。
(ちっちゃいのにがんばって歩いてきてくれましたー)


すてきなご夫婦作家さんCISEAUXさん
(いつもお会いするたびにほっこりさせてもらえるお二人です。)


わざわざ足を運んでいただうえに

そして気持ちがほーっこりする差し入れまでいただいて

おかけさまでがんばって乗りきることができましたよ。



ほんとーに、ほんとーにありがとうございました!!

お会い出来てうれしかったですよー


そして友人のMさんも、いつもありがとーです!!


blog_295.jpg


とにかく久しぶりの出展で

ちょこちょこと、忘れ物もあったり

計算がおそくなったり・・・で

ドキドキな場面もありましたが

うちの子、

ロビーもがんばってくれた?こともあり

なーんとか・・無事に終了することができました。


120402_02.jpg



とーってもたくさんのシゲキと

あたたかーい言葉をいただいて

また、あたらしいものが作れそうです!

次にむけてがんばりますね。




さーてこれから、おかたづけ&整理整頓!

次の作業やお仕事を始める前にかならずやって

きりりっ!・・と気持ちをきりかえています。


120402_16.jpg


めずらしくロビーも手伝ってくれているので

さくさくと終わりそうですよ♪

(ニンジンは片付けなくていいのに・・)

と思っていたら、

いただいたかわいいクッキーとパチリとしてましたー


120402_08.jpg
120402_11.jpg


(ちっちゃい子たちがクッキーになっていてとってもカンゲキでしたー
 
Tさんお手紙&クッキーありがとうございましたー)



と片付けもおわってないのに

やっぱり、おやつの時間になっちゃいましたー


やっぱり終わるかどーかシンパイです♪

では!!




« ひさしぶりに行ってきました|Top|あたたかい春ですよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/202-aced4379

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード