Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ひさしぶりに行ってきました



こんにちはー

サクラが満開ですねー。

あったかーくて、華やかで、とーっても気持ちいいです。

わくわくしますねー

いろいろ準備にとりかかっています。

デザインフェスタ、ちっちゃい動物 展 

大きなイベントををひかえて

下調べや、材料探しを早めにはじめています



昨日はイラスト資料を探しに

国立こども図書館のある上野に・・

この図書館は

と-っても貴重な世界中の絵本から

あたらしい絵本まで・・・

国や年代を問わずいろいろな絵本閲覧することができます。

わたしにとって宝物のような図書館なんです。


120407_02.jpg


ちょっとわくわく気分で

ついた上野でしたが

ふと不安に・・・

会員証と身分証明がなーい・・

忘れてしまいました。

んーどうしようかなー・・・と迷っている時に


図書館じゃなくても

ちっちゃい子たちの資料が

たーくさんあるところをハッケンです


blog_297_1.jpg

しかも楽しそー♪上野動物園です♪


「いつもちっちゃい子たちがお世話になっています・・・」と

ごアイサツをしてこなくちゃ・・

チケットを買ってはいってみました。


120407_15.jpg


こんにちはー!こんにちはー!

と言いながらいろいろな方へごアイサツ・・・してきましたよ♪

こんにちはー!

120407_14.jpg

こんにちはー!

120407_09.jpg

こんにちはー!
あれ!泣いてる?

120407_11.jpg


みーんなちっちゃい子たちより強そう-

でもごアイサツにいくと

なーんかとってもやさしそうでした♪

しろくまさんにはまゆげがあってかわいかったです


こんにちはー!あれっ・・

さがしものですか?

120407_10.jpg

この子ずーっと探し物をしていました・・

帰りに、ちょっとのぞいたらやっぱり探してました・・


こんにちはー!

120407_08.jpg


気がついたらムチューになって見ていましたー

久しぶりに見る本物の動物たちは

とーってもかわいかったです♪


入ったのが遅かったので

少ししかごアイサツできなかったのですが

でもみんなのために

ごアイサツはしておきましたよー


夕方、途中で閉園・・・





出口を出たところにもかわいい子がいたので

またまたごアイサツ・・・


120407_13.jpg

この子はちっちゃい子たちとは

とーっても仲良くなれそうですね。


「ちっちゃい子たちをよろしくおねがいしまーす」


すっかり時間を忘れて歩き回ってしまいました。



こども図書館はまたの機会に・・・

でもかわいい動物たちに

とーってもシゲキをいただきましたー

あっ!かわいいおかしハッケン!


120407_07.jpg
120407_05.jpg

これはダンナさんへのおみやげにしましたよ。

よろこんでくれました♪









« つくってまーす&納品しましたー|Top|渋谷手づくり市 青空個展ありがとうございましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/204-e738c2ce

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード