Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

GW&納品もしましたー



はー新緑が気持ちいいですねー

GWにトツニュー!!

ご近所ものーんびりな感じになっています。


120429_09.jpg



お天気もよくってバケツをかかえて

久しぶりにー車を洗いましたー

お外での洗車は水遊びみたいでちょっと気持ちよかったです♪

ロビーもお手伝い?


120429_13.jpg
120429_12.jpg


そして、そのままドライブー!

久しぶりのご近所ドライブもいいですよね。



他にもいろいろな展示会に行ってみたり

なかよし作家さんとご飯を食べたり・・

(とーっても美味しい串カツ屋さん!いい感じのお店でしたー
 ありがとでしたー!!)


120429_14.jpg


ちょこちょこお出かけしながらも

いろいろと進めていますよー


ちょっとお知らせがおそくなりましたが

ポストカードをBitteさんBITDRESS*storeさん(ネットショップ)へ


納品させていただきましたよー


120429_07.jpg
120429_06.jpg



新しく描いた子もあります

そして今回から裏面をリニューアルーしています。


1colorですが

スタンプのところにかわいいあめの子がいてくれますよ♪


120429_01.jpg

ちょっとずつですが

変えていこうと思っています♪



今もお部屋の窓をぜーんぶ開けて気持ちよく作業をしていますよ。

5/12・13のデザインフェスタに向けて

みんなでがんばっています。


でもちょっとひと息もつきながら

そしてキャーキャー言いながら・・・・がんばりチューです。


みなさんもよいGWをお過ごしくださいね・・・

では!


PS 
前回コメントをいただいたN子さんありがとねー!!
温かいコメントとってもうれしかったですー
おかげで作業ものりきって
アートフリマも無事おわりましたー!

また時間があったら遊びましょーね!では!



« GW&お知らせですよー|Top|世田谷アートフリマvol17ありがとうございましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/210-2dddb9b5

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード