Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

納品しながらちょっとお休み


あー夏ですねー

とーっても暑くなってきましたね。

これからすごーくムシムシする予感。

ちょっとこわいですね・・

120520_14.jpg


昨日、コミュニケーションマニア中目黒店さんへ

作品を発送させていただきましたー

120520_13.jpg

なくなってしまっている作品やあたらしい子たち

そしてたーくさんのミニトートを

納品させていただきましたー


120520_10.jpg
120520_12.jpg


デザインフェスタをお手伝いしてくれた子も・・・

ちゃっかりお手伝い。


よかったら、またのぞいてみてくださいね♪


blog_305_02.jpg


作品を発送をしたらちょっと気がぬけて・・・

お天気もよくって、

その日はどーしてもお休みをしたくなりましたー

なーんかちょっと、はっちゃけた気分にも・・


そしてそのまま行ったのがここ・・・

ジャマイカ~♪

ではなくジャマイカフェスター♪


120520_02.jpg
120520_06.jpg


わたしお外でliveがだーい好きです

なーんかゆるーいliveと

いろいろな国のたべもの・・・

外人さんもたーくさんいて

ちょっと外国に行った気分にも・・


ジャマイカっぽいショップもあったり

とっても楽しかったですよ。



その後,表参道の今話題のビルにも

ふらふら~ ふらふら~ っと

屋上にあがったらなんか別世界!・・・

緑がいーっぱいの気持ちよい屋上でしたよ。

ごろっとできるイスもあって・・・


120520_01.jpg
120520_05.jpg


こんな都会の真ん中に

こーんな気持ちのいい場所もあるんですねー

あまりの気持ちよさにちょっと

うとうとしてしまいましたー


とーっても混んでいましたが平日はいいかもです・・・

スタバもあるので

ちっちゃい子を考えるのにいいなー

と思っています・・


表参道のひと休みにはぜひ行って見てくださいね。



そして明日は金環日食。

みなさんは準備できてますかー?


わたしもカメラとめがねでご近所の公園へゴー!!

ではでは・・・

blog_306_02.jpg



« お知らせ|Top|オリジナルカードが完成しましたよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/214-4970e41e

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード