Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

こつこつ、こつこつ・・あたらしいカードです。

金環日食いかがでしたかー

わたしも見ましたよー

カメラとメガネを持ってご近所の畑?に行って見ました。

とーってもきれいでしたね。


やはり輪っかになる瞬間はカンゲキでしたー

この時代に生まれてよかったなー・・・と

しみじみ&ナミダでした


120523_22.jpg


・・実は輪っかの画像はないんです・・

輪っかになった瞬間、カメラの電池がきれちゃいましたー・・・

それも、とーってもわたしたちらしくて・・

思わず笑ってしまいました♪



なので、このすごーい出来事と輪っかは

いっしょうけんめい、あたまの中に焼き付けました♪



他にも、スカイツリーがOPENしたり

ちょっとワクワクな感じがつづいてますね。



そんな中

またまたおニューなカードを作っていますよ。

120523_20.jpg


今回はちっちゃい子たちを

ちっちゃいケースにいれてみましたー

子ネコとくまと子ぶたの3種類


120523_21.jpg



まずは、カップに入った子ネコのカードです。

120523_02.jpg


中のカードはお茶を持ってるかわいい子ネコ。

カップのケースからちょこっと飛び出しています


120523_03.jpg
120523_05.jpg



そしてお昼寝くまさん

小ちゃーい木箱の中でねている

すこし大きめのクマさん。


120523_08.jpg


大きくて木箱のケースの中には入れきらなかったようです。

でもよっぽど眠いんです


120523_09.jpg


「9」はクマのキュー。お気に入りの箱です。


そして子ぶたさんカード

120523_11jpg.jpg


サーカスの箱から飛び出している

ぶたさんのカードです。

120523_13.jpg



どの子たちも、ちょこっとはみ出しているので

使いづらいかもしれませんが


プレゼントなどにそっと添えて・・・

そして、クスッとしてもらえるといいなー・・


なーんて思っています


あっでもー、こんな子がちょっとあまちゃっいましたー

どうしましょ。

120523_15.jpg


かわいそーだから、なんか考えてあげなくっちゃね。

んー・・・・・



ただ今、いっしょうけんめい準備チュー!

ショップさんへの納品に間に合うといいのですが・・・

納品できたらまた、お知らせいたしますね。



お待ちいただいてるショップさんへ

できればこの子たちを入れてあげたいので

もうちょっとお待ち頂けるとうれしいです♪

では。




« DM制作チューです|Top|お知らせ »

コメント

はじめまして

初めまして。
デザインフェスタでもいつも楽しみにしていきます。
いつもかわいくてたまりません。
いきなりの質問で大変失礼なので、
お答えできない時は大丈夫です。
一点一点手で切ったり、ご自宅で印刷しているのか
とても気になりました。
ご制作の事ですので、お答えにくいようでしたら大丈夫です。
いつもブログも楽しみです♪

Re: ありがとうございました!

こんにちは
坂本さんありがとうございます!!
デザインフェスタにも足を運んでいただいて、とてもうれしいです♪


そして、制作に関してのご質問
ありがとうございます!
そーなんです、ひとつひとつ手作りなんです♪

お家で全て制作しるんですよー
印刷も検討したのですが、
色やフォルム、ひとつひとつの型など
こだわってしまって、
一つの子たちを作るのに
何度も色やカタチを作り直して出来上がっていきます。
納得できるまでやってしまう・・・
クセなのかもしれませんねー
・・ということで手作りで作っています♪

あまりパパーッとできないのですが
またひとつひとつゆっくりと
ちっちゃい子たちを作っていこうと思っています

また楽しみにしていただけるとうれしいです。
そして、お会い出来た時にはぜひ声をかけてやってくださいね。
それでは!

すごすぎます!!

こんにちは。お返事本当にありがとうございます。
貴重な制作方法なのにお答えいただき本当に本当にありがとうございます。
またデザインフェスタやイベントには遊びに行かせてください。
本当にありがとうございました。

Re: また、どうぞよろしくおねがいします♪

こちらこそありがとうございました!!
ながーいコメントになってしまって・・・
また、何かありましたらお気軽にお知らせくださいね♪
こちらこそ
ちっちゃい子ともども、どうぞよろしくおねがします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/216-8d8ab517

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード