Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ひと休みの楽しい時間




寒ーいとか、あつーいとか、

くるくると毎日めまぐるしいですね・・・


よくわからなくなってきましたー



いろいろなことが重なってきたり、


またまたうれしいお誘いをいただいたり・・・


ちょっとんーんー言ってみたり・・・・の毎日ですよー


blog_314.jpg


作業の合間にみつけた楽しい時間。


またまたちょーっと作っていますよ♪


120615_12.jpg


なんとなーくコンピューターの前でちょっと悩んでしまうと

きぶーん転換!!といいながら

席を立っては、ちくちくー

また戻って作業ー


120615_14.jpg


またまた作業に息づまってしまうと

席を立ってちくちくー

そんなことをずーっとずーっとくりかえしていましたー



そしたら、おー!できましたー!


120615_09.jpg



またまた子ぶたさんです。

ひと足早くて、

もー冬のコートとブーツです

これから夏なのに・・・・ね



洋服やぼうし、ポッケや模様・・・エリ・・・


ちくちく・・ちくちく・・ちくちくしていたら


とーってもムチューになってしまって・・・


なーんとかできましたよ♪


でもちょーっとさみしい感じだったので


ポシェットをプレゼントしてあげました。



120615_08.jpg
120615_11.jpg


これだったら一人でお出かけ出来ますよね♪

120615_05.jpg


どちらにお出かけですかー?

子ぶたさんっ♪


ちょっと楽しかったのでブログしてみましたー


ごめんなさい・・・・またまたひとやすみブログ。

でも、でも

気分転換はとーっても大切ですよね。

・・・やることいーっぱいあるのにね






« ちっちゃいむらのどうぶつたち展 DMができました。|Top|ちょこっと行ってみましたよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/225-fad18374

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード