Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

フッカツーしましたよー!



ひゃー ごぶさたですっ!


な−んとかコンピューター復旧しましたー

ご機嫌もなおって、ぱちぱちぱちー♪

blog_321.jpg


一時はおニューな子も考えたりもしましたが

なんとか、なんとか、がんばってくれることになりましたー





コンピューターの机の上も

モーレツにちらかっていたので整理整頓・・・


ちっちゃい頃いつも

「つくえの上をきれいにしてから何かしなさーい!!」

・・と言われていたのにね・・

大人になっても変わらずでしたー・・・

さーっそく、ブログをかちゃかちゃ・・っと



blog_320.jpg




そーんなサイチュウにも、いろいろとうれしいお話をいただいたりで、


CPのスケジュール表がパンパンにー


ヒャー!!


7月〜9月はエンジンをかけなくちゃいけませんね・・



コミュニケーションマニアさんからいただいてた

オーダーカードが仕上がりましたよ。

かわいい封筒を作っていれてみましたー


120707_01.jpg



なっとくがいくまで作り直したりして・・・

ちょっと、お時間がかかってしまいました

ごめんなさい・・


なーんとか

本日試作をお送りしましたよ・・


気に入っていただけるといいのですが・・・


こちらは決まりましたら、

またあらためてご報告しますね。



ただいま岐阜県のあたらしいショップさんへの

納品準備をしております。

デザインフェスタで声をかけていただきましたよ♪


7月頭頃をめざしていたのですが

またまたおせおせになっています・・・

もうちょっとお待ち頂けるとうれしいです


blog_322.jpg


そして

メールフォームを設置いたしましたよー

DMご希望の方、お問い合わせなどなど・・

はこちらからお気軽にどうぞ♪

では!



« DMご希望ありがとうございます!|Top|とらぶるー・・とらぶるー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/232-679c9e6a

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード