Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

babyカード納品しましたよー


こんにちはー

暑いですねー。

たっているだけで汗がでてきますねー


出来るだけそーっとそーっと・・・

汗がでないように過ごしています

でも、毎日あせっているので

つめたーい汗かいていますよ♪


blog_326.jpg



さてさておニューな作品つくってみましたー

babyカードですよ。

(facebook&前のブログではちらりとお知らせ♪)



120717_01.jpg


4種類作ってみましたー

pinkとblue 1案ずつのオーダーだったのですが

2案ずつ制作したら

すべて置いていただくことになりましたー

ありがとうございます!!

あかちゃんうさぎとこねこです


120717_06.jpg
120717_16.jpg


そしてお揃いの封筒がついてますよー

(封筒はちょっとすける感じの紙をつかってみましたー)

120717_11.jpg


中面もこんな感じに


120717_02_1.jpg
120717_03_1.jpg



全体あまーいテイストに・・・

仕上がりました♪



こちらはコミュニケーションマニア新宿店(マルイアネックス)さんに

納品させていただきましたー♪





そして、コミュニケーションマニアさんラクーア店さんには


くるみボタンやトートバック、ヘアゴムなどなど・・

を納品させていただきましたよー



ヘアゴムも、おニューな絵を作ってみましたー


120717_20.jpg


ショップさんによってちょっとずつ

アイテムや絵柄をかえたりなどなど・・・

をしていこうと思っていますよー♪


お時間がありましたらぜひのぞいてみてくださいね♪



まだまだイベント準備をしています


storm machineのフェアや

デパートさんのイベント参加

「ちっちゃむらのどうぶつたち展」いろいろイベントを控えて

みんなで走り回っていますよー


がんばります!!!

でもみんなにもがばってもらおーっと







« 毎日がんばりチュー!!|Top|夏がきましたねー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/236-5d8f8cd2

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード