Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

おひさしぶりです&イベントお知らせです



こんにちはー!

すいません!!3週間ぶりのブログー!!です


ほーんとうに久しぶりになってしまいましたー

大きな展示会がいろいろと重なってしまって

この週末にかけていよいよ納品です


120824_01.jpg


この3週間ずーっとこもって制作の日々でした・・


思ったより大変なことにも気づいて・・


ひゃーひゃーしています


まだこのブログチューもひゃーひゃーの真っ最中!!


でもブログもずーーーーっと気になっていましたー

いつも見ていただいていたら

ほんとーにごめんなさい・・・



なので今回はイベントのお知らせをさせてくださいね。



8/27〜9/16 丸の内ビルカードテリア 「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

8/29〜9/11  伊勢丹 新宿店6F 「ステーショナリー マルシェ」

9/1〜    コミュニケーションマニア ラクーア店 「ブックカバーフェア」

9/27~ Puppenkucheさん秋のイベント


(詳細は各店舗さんのHPでご確認くださいね)


と・・今月末から来月にかけていろいろなイベントが盛りだくさんー!!


ほんとーはそれぞれのお話も書きたいのですが

とりあえずこの3つのイベントの納品が無事おわったら

またゆーっくり、書いていこうと思います


今回は初めてのイベントもあるので、お時間がありましたら

ぜひ、のぞいてみてくださいねー!!

今回はちょこっとお知らせでしたー。

さーってと

またみんなでサギョーに戻りますね・・

納品が落ちついたら ブログを再開しますね・・・


では!!





« はじまりましたー!ちっちゃいむらのどうぶつたち展|Top|ドキドキひやひやの毎日です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/241-5195cbe4

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード