Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

カードテリアさんに今日行ってきましたー 1日目


こんばんはー

丸ビル、カードテリアさん

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

昨日、初めて午後お店に立たせていただきましたー



120901_03.jpg
120901_02.jpg
120901_08.jpg



大阪や広島の方などもいらっしゃって

とっても楽しくお話させていただきましたー


こういった出会いができるのも

このカードテリアさんならではなんですね♪

ほんとーにご縁ですねー・・としみじみしちゃいましたー



120901_05.jpg
120901_06.jpg
120901_07.jpg



そーんなステキな出会いもあり

はじめて見ていただいて足をとめていただいたり・・

お友達がむすめさんと来てくれたり

だーいすきな作家さんが足を運んでくださったり・・と



在廊1日目とーっても楽しく過ごすことができましたー

ほんとーにありがとうございました!!



無くなった作品もたくさん出て来てしまい

今日からまた追加で制作していきますよー



今回新しく持っていった、52枚のABCミニカードセット

たくさんの方に好評いただいて、

無くなってしまいましたが

また追加で制作して、火曜の午後に持っていく予定です♪



120901_01.jpg


9/4の火曜日午後になくなった作品の

納品をかねてまた在廊しまーす



丸ビル周辺はとーっても美味しいものや楽しい雑貨やさんもたーくさんあります

またお散歩がてらに足を運んで見てくださいね


さーってがんばるぞー!!

ちっちゃい子たちに手伝ってもらおーっと・・



カードテリア丸の内店 東京 丸の内ビル 4F
http://www.cardteria.com/

TEL/FAX:03-3240-0130
平日11:00~21:00/日祝11:00~20:00




« カードテリアさん2日目でーす|Top|いろいろ開催チューです♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/244-8d40a849

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード