Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

展示会すべて終わりましたー



こんにちはー

昨日でカードテリア「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

無事、終了いたしましたー


これで、わたしの中の3大イベント

コミュニケーションマニアさん storm machine FAIR

伊勢丹さん ステーショナリーマルシェ

カードテリアさん「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

すべて無事、終了いたしましたー


本当に好評をいただいて終わる事ができて、

とてもホッとしています。


blog_331.jpg


お立ち寄りいただいたみなさまほんとーにありがとうございました




そしてカードテリアさんでは

9月より中1〜2日でお店に立たせていただきましたー


120917_03.jpg


前回よりもとてもたくさんの方に

声をかけさせていただいて、

いろいろなお話をうかがったり

ちょっとストーリーを勝手に?語らせていただいたり・・と


びっくりするくらい、

たーくさんの方とお話させていただきましたー

ちょっと人みしりなわたしは

この少しのドキドキも、

とっても楽しむことができました♪



丸ビルという場所がら、いろいろな都道府県の方とも

たーくさん、お話もさせていただき、

東京にいながら、

ちっちゃい本を読んでいるようなワクワクした気持ちにも・・・


(楽しい事やうれしい事、たーくさんありました。
ちょっとずつブログに書いていきますね。)



とにかく・・

あっ!という間の21日間でした。

120917_01.jpg


いつもstorm machineのイベントに足を運んでいただいてるみなさま

偶然、お立ち寄りいただいたみなさま

お会い出来ずにコメントなども書いていただいたり・・


ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!




そして、いつも立っているわたしに声をかけてくださった

カードテリアのオーナーFさん、スタッフのKさんMさん

ほんとうにありがとうございました

とっても楽しく過ごす事ができました!!


blog_332.jpg


さーて・・・気持ちを切り替えて・・・と

実は、次のイベントがせまっています!!


世田谷アートフリマ 9/23(日)

Puppenkucheさん 秋冬イベント9/27〜

三茶アート楽市 10/20・21



取り急ぎ大急ぎで作品づくりをします!!

もちろんちっちゃい子たち総動員!!


取りあえず一週間後の世田谷アートフリマ9/23(日)

もしお時間がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね



さーてこれから、紙の仕入れに横浜に行ってきまーす!!






« 世田谷アートフリマ出展しますよー!!|Top|カードテリア「ちっちゃなむらのどうぶつたち」展 あと4日です »

コメント

こんにちは。

丸ビルカードテリアさんですこしお話させていただいた者です。
帰ってすぐにブログを拝見させていただきました^^

ちょうどアルバム整理が終わったところだったので、
アルバムに貼らせていただこうと25MemoSealを買わせていただきましたが、はずかしながらまだ完成していません^^;

わたしは字がヘタなのでテプラにたよることが多いのですが、
イラストがとってもとってもかわいいから、
私のヘタッピな字をもカバーしてくれるはず!
手描きで年月日など書いて、アルバムに貼るつもりです。
アルバムは自分の子供のころのものなんですが、
自分の子のアルバムにも、このシールを使わせていただきたいです。

ずっと残るものなので、嬉しいです。
アルバム整理がおわりましたら、報告させてください^_^

RIKKOさんありがとうございました!!

RIKKOさん
カードテリアではほんとーにありがとうございました!
お話させていただいて楽しかったです♪

memo sealもお使いいただいて、
とってもうれしいです♪

このシールはもともとお友達のお母さんが
「アルバムに貼るシールがあるといいな〜」というのが
制作のきっかけでした・・

ちっちゃい子たちが大切なアルバム作りのお手伝い・・・
とーってもカンゲキしています
何年かしてアルバムを開いた時にも
みーんなさぼらずがんばってくれていると思います!!


ゆーっくり整理をしてくださいね♪
また、できましたら、ぜひお知らせいただけるとうれしいです♪

RIKKOさんのステキなブログも拝見いたしました!!
ちょこちょこ遊びにきますね♪

この度はほんとーにありがとうございました!!
ちっちゃい子たちともども、
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/247-1a7ad7b3

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード