Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマvol18 ありがとうございましたー



こんばんはー

夜はすっかり涼しくなって

過ごしやすくなりましたねー


先日世田谷アートフリマが無事終了しましたよー

ひさしぶりにロビーもお手伝い!


120924_05.jpg


半年に1回の手作り市、

あたたかーい空気感がだーい好きで

毎回とても楽しく出展させていただいてます。


120924_02.jpg



今回も9/23日に出展させていただきましたよ♪

当日は

あいにくの雨・・・しかもザーザー



そんな中、たくさんの方に足を運んでいただきましたー


初めて、お会いした方、

いつもstorm machineのブースに足を運んでくださる方

とても遠くからかけつけていただいた方

そして、ちっちゃーい、ちっちゃーいお客様・・

(storm machineには

ちっちゃいちっちゃいお客様もたくさんいらっしゃいますよ。

うれしいですね♪)



120924_07.jpg




みなさんに「かわいい〜」・・・

「前回もきましたー」

「選べなくて困ってますー」

とかとか・・・・


ほんとうにあたたかい言葉をかけていただいて

とーってもカンゲキでしたー


あいかわらず、ツキナミな言葉なのですが

みなさま、ほんとーにありがとうございましたー


120924_06.jpg


ほーんの少しの人にクスッとしていただければいいかな〜

なーんて思ってはじめた

petit animal friends のちっちゃい子たち


もともとは1年くらいでやめるつもりで

世田谷アートフリマさんで

デビューをさせていただいたのですが


気がつけば

あっという間の3年。



たくさんの方とお友達になれたり

いろいろな作家さんとお知り合いになれたり・・




ちっちゃい子たちがとっても愛されているのが

隊長のわたしたちとしては

とーっても、とーっても、うれしく思っています♪


みなさまありがとうございました!!


また、またクスッとしていただけるような

子たちをたーくさん描いていこうと思います



これからもどうぞよろしくおねがいします!!


120924_01.jpg


そしていつも出展させていただいている

世田谷アートフリマのスタッフのみなさま

お疲れさまでしたー&ありがとうございましたー

・・& long time cafeさん

ありがとーございましたー!!



また、この不定期ブログにおつき合いいただけるとうれしいです♪

では!!



« 嫁いでいくちっちゃい子たち.1|Top|世田谷アートフリマ出展しますよー!! »

コメント

こちらこそっ!

本当にお二人にはお世話になりました~~~
ハラハラ、ドキドキさせてスイマセン・・・
でもお二人のおかげで楽しい時間でした♪
またイベントがひと段落したら、ランチでもしたいですねっ

そうそう!以前うかがっていた、バッグの持ち手は大丈夫ですか???

Re: long time cafeさんありがとうございまーす!

long time cafeさんありがとうございまーす!

世田谷アートフリマおつかれさまでしたー♪
うしろにいてくださってとーっても楽しかったーです♪
「店主をさがせ!!」というゲームをやっているようで
これもとーっても楽しくてムチューになってましたー

また、ぜひゆっくりランチでもしましょー!!
とりあえずありがとうございましたー!!

あっ取手のところ、まだ、大丈夫そうです
大切に使いたいので、もう少しほどけそうになったら
教えていただいた感じで、布をまいてみようと思ってますよー

うまくできなかったら、相談させていただくかも・です♪

ではでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/249-533a9fd4

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード