Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

この時期の気持ちー♪


こんにちはー

3連休の真ん中の日・・・


あいにくの雨で、

おでかけはむずかしいのかしら・・・と

窓の外をながめています


blog_336_1.jpg


またいろいろイベントに向けて材料集めに走り回っています。


1月からはじまる、ギャラリー233さんの展示会に向けても

時間があれば額をさがしたりDM考えて・・・ん−ん−言っています

でも時間がないんですねー

(こんど構成を固めるためにふらーと伺います!)


他にもこーんな物も作りかけ・・♪

121007_10.jpg


と、あいかわらずアタフタアタフタしている間に

この作業です


121007_05.jpg



クリスマスカードやタグの制作です

ショップさんのご希望もあって

今年はタグをたくさん作っていますよ


121007_04.jpg


そうそう、いつもはっ・・・としてしまいますが


この時期のちっちゃい子たちの絵は

もう1年が終わる合図なんですねー


blog_338.jpg



毎年思うことですが、ほんとーに早いー!!はやーい!!

です。



あーこれも出来てない

あれも作れなかったー!!

と反省もたーくさんあるのですが

まーそんな反省は後回しです!


blog_337.jpg


反省している時間が、ちょっともったいないので

先に進むことにしました♪



最近は

「そろそろ年末に近づいてますよー」の

お知らせをお仕事に教えてもらう事が多くなりました

うれしい!と

時間がなくて悲しい・・がまざりあって

複雑な気持ちです。



あっ! これも毎年恒例。

出版社さんからも

「そろそろ年末に近づいてますよー」

のお知らせをいただきました。



お仕事見本です。


121007_08.jpg


あー・・・・でも

年末過ぎてこれは年始でしたー!




やっぱり次に行きましょーね!!


みなさんも反省はあとにしましょ♪



気持ちのいい

残りの3ヶ月過ごせるといいなーなんて思っています。

では♪























« プリンター・・・入院チューなんです|Top|秋の納品してますよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/252-b9a51b71

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード