Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

アート楽市&wall個展 準備チューですよー。


こんにちはー

先日、1月から展示させていただく

ギャラリー233に遊びに行ってきましたー!


展示予定のwallを見せていただいたり・・

あーだ・・こーだ・・としてきましたよ♪


blog_341_01.jpg



何枚のイラスト飾ろうかな〜・・とか

全体の構成をどうしようかな〜・・とかとか


お話をさせていただきながら・・

・・wallを見ながら・・


なんとなーく、

頭の中でイメージを作って来ましたー


121016_18.jpg



悩みだった額縁も決められたし・・


なんだか・・少ーし迷いが消えてホッとしました・・


ちょっと終わった様な気持ちになっちゃいますね・・


これからなのに・・・


いけない!いけない!




ギャラリー233さんでは、

いろいろな作家さんに会えたり

楽しいイベントなどがあったりします



こーんなイベントもあるようです

こんどいってみよーっと!!


121016_19.jpg



わたしたちが行った時も

みなさんと楽しくお話させていただきましたー

ありがとうございましたー


また、ちょこちょこ行きまーす!!


こんなちっちゃくてかわいい子もゲットです♪


121016_21.jpg




そして・・・そして

今のわたしは

かなりバタバタです


10/20・21 

アート楽市出展に向けて準備の真っ最チュー!!



足りなくなったものを作ったり!

あたらしい小物を作ったりとみんな?で走り回っています・・



今回こーんなものも作ってみましたよ♪

包装紙です・・・


121016_03.jpg
121016_08.jpg


しろくまさん・あひる・おうちの3種類


以前から自由に使えるちっちゃい子・・


をつくってみたいなー・・なんて思っていましたよ♪


今回は少し紙が厚め・・なので・・


文庫本につけてカバーにしてみましたー


121016_12.jpg
121016_01.jpg
121016_02.jpg




なんかとてもかわいかったです♪

ぱしゃり!!


他にも新しいしおり・・などなども


持って行こうとと思っています。

まだサギョーチューなので

どこまで増やせるか・・ちょっとなぞです



お時間がありましたら・・

ぜひお散歩がてらに

のぞいてみてくださいねー


また、いろいろと

お仕事の声をかけていただいたり

新しい出会いもいただいたり・・

ありがとうございます・・



さーって!! ちっちゃい子たちみーんな?で

がんばりまーす!! 今日も夜はながそうだな〜・・・















« 10/20・21はアート楽市ですよ&お知らせです|Top|プリンター・・・入院チューなんです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/254-2cf9d656

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード