Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

10/20・21はアート楽市ですよ&お知らせです


本日はお知らせでーす

あいかわらずぎりぎりお知らせでごめんなさい・・

今回はちょっとお知らせのみです・・


10/20.21 三茶 アート楽市 No.100 に出展しーます。

またいろいろと持っていきます♪

こーんなしおりのセットやー

121020_02.jpg
121020_03.jpg

前回お知らせしたプリントペーパーのセットやー

121020_04.jpg


今回は最近ちょっとご無沙汰の作品たち・・・

もったいないなー・・なんて思い

今回いろんなものをいっぱいいれて

お楽しみ袋的なものをつくりましたー


121020_01.jpg

よかったらのぞいてみてくださいね♪


今回は103ブースあるうちの100なので、

かなーり、うしろーーーーの方です

いろいろな作家さんをお楽しみついでに

storm machineにたどりついていただけるとうれしいです♪

この2日間三茶は盛り上がりますねー

大道芸もおもしろいので、ぜひ遊びにきてくださいねー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに、お知らせです

このイベント準備やプリンターの故障などのハプニングもあり
オーダーのご依頼や
いただいているお問い合わせのお返事・・などが少し遅くなっております


10/23までにお返事や、メールをさせていただきます。

「あれー連絡無いなー」と思われている方やショップ様

もうしばらくお待ちいただけると大変助かります。

(ちなみに、プリンターは木曜日にあがってきましたー・・ふー)

では!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







« 三茶 アート楽市ありがとうございました!|Top|アート楽市&wall個展 準備チューですよー。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/255-17b8bbd8

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード