Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタと冬じたく




ヒャーヒャー!!いいながら準備ちゅーです

来週末にはデザインフェスタ・・

あまり考えないようにしています・・♪




とにかく作って作って作ってー・・・

ひたすら作業台とパソコンの往復していますよ。



121101_16.jpg
121101_17.jpg
121101_12.jpg


机の上もくちゃくちゃーとなっています





デザインフェスタへ出てくれる子たちも

そろそろ冬じたく・・・





これはちっちゃいタグのセット。


121101_05.jpg
121101_02.jpg



衣替&クリスマスの真っサイチューですね

ぱたぱたしてそう・・


121101_08.jpg



でも、ちっちゃい子たちは

みーんな自分のことばかり・・

考えている様なので

みなさんのお役にたてるかどうか・・ちょっと心配


でも・・楽しそうだから、いいかなー

なーんて・・思っていますよ。




ちっちゃいガオーはゆきだるまさんで練習チュー♪

だったりー


121101_11.jpg


この子も羊の赤ずきんちゃんにもどりましたー

自分の毛糸でつくったお洋服をきています♪

だったりー


121101_10.jpg



そしてこの子はうさぎさん

冬仕たくで白のふわふわを着てもらいました♪


121101_03.jpg


まーこんな感じで冬の準備チュー

あら、あら

こんな子もいますよ

ねちゃったようです・・・


121101_01.jpg


やっぱりドキドキしていますが・・

とにかく

みーんなを引きつれてデザインフェスタに行こうと思っていますー♪


他にもいろいろと制作チュー


少しずつお知らせしていきますね♪




デザインフェスタ 11/10・11 東京ビッグサイト No E-65






« デザインフェスタありがとうございました!!|Top|ポルカちゃんとブンベルくん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/258-8f70d1d9

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード