Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ちょっとひと息ついた週末でした




こんばんはー

毎日どんどん寒くなっていますね

だんなさんはカゼをひいてしまったようです

みなさんは気をつけてくださいね


わたしも先週末はちょっとお休みをしましたー



たまには、ゆっくりするのもいいですね・・・



先日久しぶりに原宿・青山へ用事ついでに


ふわふわ〜としてきましたー♪


blog_345.jpg




ずーっといたグラフィックの会社がこの周辺・・・だったので


なつかしいカンカクかなー・・と思っていたのですが



いやいや、

知らないお店がたーくさんあって

キョロキョロしちゃいました

おのぼりさんなんです♪



でも、とーっても面白かったです


こーんなところでランチできるのー・・とか

あっ こんなところに雑貨屋さんができてるー・・とか


121121_15.jpg


あのお菓子おいしそー・・とか

こーんなところでお茶できるー・・とかとか


ひらひらひらひら・・してました。

121121_16.jpg


なーんか久しぶりにショッピング&ランチに熱中ーしましたよ♪




そーんなひらひらチューに


偶然みつけたポーランドの食器・・


121121_12.jpg



そこでとーっても、かわいいカップ発見です。



コーヒーやお茶は・・お仕事する時にかかせないー

大切なアイテムなんです♪


以前から「かわいいーカップ、無いかなー」なんて・・思っていたので

見た時には、ひとめぼれ!!!

気がついたらもう、レジにいました・・・


このツボのようなころっとした

フォルムがとーってもお気に入りです♪


121121_01.jpg



翌日の朝に使ってみましたよ♪


だーすきなパンといっしょに。

121121_08.jpg


この朝とおやつの時間は

わたしの中でとーってもほっこりする大切な時間。


お気に入りのカップもあって


ちっちゃーいけど・・

ちょっこっと幸せな時間です♪



・・あ・・でも、このお気に入りのパン屋さん・・

実は、移転してしまいました・・・



ずーっとお世話になっていた 


お気に入りのパン屋さんなんです。



しみじみ−いろいろな事を思い出しながら


最後のおいしいパンをいただきましたー


いままで美味しい時間ありがとうございました♪



121121_02.jpg
121121_06.jpg



ちょーっとさびしい気持ちと

打ち上げやショッピングの楽しさと・・

そして、ほっこり気分と・・・


いろいろな思いのまじった

週末でしたー♪


今回はちょっとひとりごと・・

お茶しながら、見ていただいたのかなー・・


なーんて思っていますよ♪



ちょっと作業の手をとめて

あたたかいお部屋でお茶もいいですね♪


ではでは・・・また・・











« ちっちゃいむらの まど から〜展です |Top|ちっちゃいネコの大きいカードを納品しましたよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/261-faa7420f

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード