Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ちっちゃいお客さま



こんにちはー

だんだん街でもクリスマスーとうい感じになってきましたねー

お家でもリースを飾り始めましたよ♪


121213_06.jpg


ちょっと飾るだけでも気分がかわっていいですね。

今年はお菓子の

お家を作ってみようかなー・・なんて思っていますよ



今回ほっこりなことがあったので

ちょっとブログしてみましたー





storm machineには

ちっちゃーい、ちっちゃーいお客様が何人かいらっしゃいます♪


みなさんとーってもかわいらしくて、

ずーっとながめちゃうくらい・・



2年前、友達がカードテリアさんに来てくれた時

ちっちゃーい絵本を買ってくれました



(ちっちゃむらの子たちを紹介した手作りの絵本です)


121213_11.jpg


その絵本を幼稚園のむすめさんが

とーっても気に入ってくれて

離さず、ずーっと持っていてくれました。



その年の

卒園式の文集でも、お気に入りの本のところに

ちっちゃむらの絵本・・と書いてくれたそうです。


(先生はちょっと・・?という感じだったらしいです♪)


その話しをお友達に聞いた時は

とーってもカンゲキで少しうるる・・としてしまいました。


blog_350.jpg


それから2年ほど経って・・

今年のカードテリアさんにも

お友達とちっちゃいお客さまが来てくれました。



彼女は「新しいちっちゃむらの絵本をください。」と

言ってくれたのですが

今回は出品していませんでした・・・

ごめんなさい・・



少し残念そうだったので、

その日たまたま持っていた、

子ぶたの羊毛フエルトのお人形を

「あまり上手ではないんですけど・・」と言って

ちっちゃいお詫びを、お渡ししました・・


ちょっと笑顔になってくれて

その時は

ホッとしました・・


121213_16.jpg


・・・・・・・・

・・そして、あれから3ヶ月

先日お手紙が届いたんです。


ちっちゃいお客さまからでした・・


中にはとーっても

かわいい子ぶたさんの絵が入っていました。

とってもイッショウケンメイ描いてくれたんです♪

121213_08.jpg



ちっちゃーい客さまからイラストをもらうのは初めてだったので

やはり、カンゲキ&うるる・・・となってしまいました。

ほんとうにありがとうございました!!!

(もちろん、額に入れてとても大切にしたいと思います♪)




ではでは私もお礼を・・・と思い

これも、ちっちゃーいお礼なのですが

クリスマスカードを作ってみましたよ。

121213_03.jpg


また靴下もってクリスマスを待っている

ちっちゃい子たち・・です。


さっそく明日ちっちゃい客さまにお送りしようと思います。



ほっこりと・・

そして、うれしいクリスマスプレゼント

ほんとうにありがとうございました♪

はー・・また明日からがんばって描けそうですね。



ちょっとほっこりしたので、ブログに書いてみました♪

ではでは・・・







« DM発送しましたよー♪|Top|「ちっちゃむらのまどから」展 DMできましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/266-90258ce8

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード