Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

まつまつ年末&新しいショップさんです


こんにちはー



ひゃー!!おひさしぶりになってしまいましたー

ごめんなさい!!

クリスマスも終わってしまいましたね♪

みなさんはどーんなクリスマスでしたかー?


blog_353.jpg


わたしは、

イルミネーションに行っても

カメラに電池が入っていなかったり・・


知り合いの漫画家さんとイラストレーターさんの展示会に行って

ひさしぶりにお話しすることができたり・・


お友達作家さんの出展にうかがったりー


ひらひらー、ふわふわーと、しています



そして毎年のことですが

クリスマスにはいつもこれでひゃーひゃー言っていますよ♪


121226_05.jpg

年賀状なんです♪

今年は展示のイラストとコラボ♪です



今回は展示会の準備で

さらに、おせおせに・・・・

時間もかかってしまい今も進行ちゅーです。


こちらもドキドキしています




さて、さて、まつまつ年末なのですが

ちょっとお知らせ♪


少し前に

岐阜の新しいショップさんのお話しをしましたー


12/13にOPENされた

SINA SENABAさん

先日お店のお写真を送っていただきましたー

ちょっとご紹介です。

SINA SENABAさんは

かわいい動物たちをあつめた雑貨屋さん。

そんなキュートな作品の中に

storm machineのポストカードも置いていただきました。



121226_04.jpg


いろいろな作家さんの動物たちがたーくさんあって

わたしものぞいてみたーい!!

という衝動に・・・


121226_02.jpg


storm machineの作品もキレイに置いていただきました♪



121226_03.jpg
121226_01.jpg


ありがとうございました!!

SINA SENABAさんは

岐阜県本巣郡北方町平成1-10-2 グランエクセレント1F
tel &fax 058-323-0755
毎週水曜日 第1・3木曜 定休日

です。

お近くに行かれた方、

またお住まいの方は、

ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪


わたしも岐阜・・行ってみたーい!!

と思っています♪



さて年内も後すこーーしです

わたしは、うまく年が超せるかどうか・・

ちょっとドキドキですが・・

あと、もうひと息!がんばりまーす!!




« 今年いち年 ありがとうございました。|Top|DM発送しましたよー♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/268-3669ccf2

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード