Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

雪・雪・ゆきー

こんにちはー

ひゃー!すごーい雪でしたー♪

初雪なのに・・最近ではあまり見ないような

大雪でしたね。

130115_01.jpg


わたしの家は坂の途中にあります。

車が登れなかったり、

ずるずる〜と落ちて、ご近所のお家にぶつかったり

ちょと大変なことに・・・

みなさんは大丈夫でしたか?


blog_357.jpg


わたしはお出かけをあきらめて、

ショップさんの納品作業をすすめていました


ほかーほかーのお茶を飲みながら・・・



そして、もうひとつ

やーっと始めたことがあります・・・

storm machineのHPです。



コンピューターがちょっと苦手なことや

ばたばたをいいことに

なかなか進んでいませんでした。


130115_02.jpg


いろいろなお問い合わせをいただくことも多く

やらなくちゃ!・・と

おもーい、おもーい 腰をあげてみましたよ。



なんとか2月中にはアップできるといいなー・・・

なんて思っていますが・・

これもちょーっとどきどきです

がんばりますね♪




そして、先日はまた233さんへ行ってきましたー

前回お知らせした、カードを納品に・・

実は、もうひとつカードを作っていました。


ぎりぎり作業だったので

お知らせができずにごめんなさい・・

おっきいガオー、

ちっちゃいガオーのカード・・と

草っぱらの封筒ですよ♪


130115_06.jpg130115_07.jpg
130115_08.jpg130115_09.jpg


今回展示のイラストをカードにしてみましたー

草っぱらの封筒にさくっと入れてみると


130115_14.jpg

うっすらガオーが・・・

草むらからガオーをしています♪


130115_11.jpg
130115_13.jpg



この草っぱらでのガオーは

すこーし控えめに

みなさんをおどろかそうとしています。

その感じがちっちゃい子らしくて

気に入っています♪


233さんの

ちっちゃい棚のスミーっこで

今もガオーとしていますよ


こちらもぜひ、見てみてくださいね♪


また、1/20日曜日午後に233さんへ遊行こうかなー・・・

なんて思っています♪


ではでは・・!
















« まどから〜展 もうすこしです♪|Top|「ちっちゃいむらのまどから」展 part2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/274-f0f1edd9

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード