Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ふわふわ週末〜



こんにちはー

最近ちょっと日が長くなっている気がします

お出かけしても夕方ごろも明るいので

すこーしだけうきうきしています♪


先日、

久しぶりに手づくり市に遊びに行ってきましたー

いつもstorm machineのブースやイベントに来てくださる

かわいいイラストレーター美華さんが出展しているのもうれしくて、

ふらふらーと行ってきましたー

(ずーっと行きたかったのですが、なかなか合わなくて・・)

かわいいくまさんたち&カレンダーをゲットです♪


130129_06.jpg


久しぶりにたくさんお話しもさせていただきましたよー

長い時間ごめんなさい・・・

でも、とーってもシゲキになりましたー!


他にもいろいろな作家さんともお話ができて

楽しかったです♪

これは帰りによったショップマジョリカさんで買った

箸置きです♪

「わーい」「わーい」

って言ってそう・・・


130129_07.jpg



また、春頃には、何か出展できれば・・なーんて思っています



その後夜には233さんへ・・・



80sイベント&満月カフェに行ってきましたー


130129_04.jpg
130129_03.jpg

なつかしー80sの音楽で大盛り上がり!

こんな子も盛り上がっていましたよー

130129_02.jpg


あっ飲んでるー

130129_01.jpg

ノリノリですね。

歳を忘れてちょっとはしゃいでしまいました。

ちょっぴり ハンセイ・・です


でもとーっても楽しかったです♪

ありがとうございました♪


blog_359_01.jpg


さてさて、残り2日となった

「ちっちゃいむらのまどから」展

たくさんの温かいコメントありがとうございます♪

ちょこちょこ伺っては

ノートも読ませていただいてます。

読むたびに、

ほっこりー&がんばろっ!!と・・

励まされています!

たくさんの応援をいただいて、

またまた、次に進めそうです♪


そして、うれしいことに、

ノートの中には

いろいろな、ちっちゃい子たちがいました!

描いていただいて・・・・

これもカンゲキでしたー!!

ありがとうございます!!



あと2日ですが、よかったらのぞいて見てくださいね♪

最終日は13時30分ごろちょこっと行こうと思ってまーす



« 「ちっちゃいむらのまどから」展 ありがとうございましたー!|Top|まどから〜展 もうすこしです♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/276-ecf46343

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード