Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

春にむけて作業チューです♪




はーあたたかい日がちょっとずつふえてきましたねー

春一番も、もうすぐなんでしょうかねー

楽しみです♪


さてさて、

展示会も終わって新しいショップさんの

納品準備をしていますー

春のカードです

ちょっとご紹介♪


130207_04.jpg



前回ブログに描いたイラストを

二つ折りのカードにしましたよ♪

ちっちゃい子たちがならんでお出かけー・・なんです


ぴろぴろーっと

カードを開くとー・・

こーんな感じですっ♪


みーんなで、大行列。

開いてちっちゃい子たちをながめて見てくださいね


130207_06.jpg



このカードで

ちょーっと、

わくわくしてもらえるといいなー・・

・・・って思っています



ちなみにクラフトの封筒付き〜です♪


130207_09.jpg


その他、缶バッチやポストカード、切手シールも

新しい絵柄を追加しながら制作チュー♪


ちなみにこーんな

はるーが待ちきれない子もいます。


130207_11.jpg



まずは、新しいショップさん(大阪)

その後、お誕生日マルシェを開催されるjuojuoさん(大阪)

3月初旬までには

他のショップさんへ納品させていただこうと思っていますよ♪


昨年はバタバタしていてショップさんの

納品ができなかったのですが

今回はできるだけ納品させていただこうと思っています♪


blog_362.jpg


わたしもちょっとお出かけ気分なのですが

気持ちをおさえながら・・・作業していまーす♪

春待ちどおしいですね・・・

では!









« バレンタインデーですねー♪|Top|「ちっちゃいむらのまどから」展 ありがとうございましたー! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/278-82a7faa1

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード