Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

Amazonでどきどきのお買い物

こんばんは。
夜はすっかりすずしくなりました。
早くもおふとんの中がとっても気持ちいい季節ですね。



1ヶ月ほど前の話です。

アメリカのAmazonではじめて絵本を買いました。

大好きなメアリーブレアの絵本。「Golden Song Book」です。



以前、期間限定の古本屋さんでたまたま見つけたのですが、

とても高価なお値段で、さすがにその時は買えませんでした。


RIMG1253.jpg RIMG1255.jpg



それから、ほとんど本屋さんでも見かける事が無く

何となくさがしながらも、半分あきらめ。


それから半年ほどたち、

ある日、アメリカのAmazonで同じ本があるのを発見。

そく!購入!と思いましたが、相手は苦手な英語です。

かなり、どきどき、どきどき・・・



注意事項や発送方法、本についてのコメントなどなど

ネットで翻訳してみたり、辞書を引いてみたりと

アルファベットと格闘すること、半日。

なんとか無事送信したものの、

アナログなわたしは、

本当にそんな遠い外国に

「絵本が欲しい」とちゃんと伝わってるのかしら、

と、ここでも かなりどきどき。



それから、1ヶ月とちょっと。


先日、無事にやってきました。

船に乗り、海を超えて・・・



開けてみたら、とーってもキュート!

やってきたこの子も、

とっても、どきどきなかわいい子でした。

RIMG1261_01.jpgRIMG1257.jpg
RIMG1259.jpgRIMG1263_01.jpg





« かわいいくるみぼたんとしおりできました。|Top|ステキな展覧会にいきました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/28-78ba9f95

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード