Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

joujouさんのところへ



こんにちはー

ちょっとずつ春っぽくなっているような気がしますねー


あいかわらず・・

わたしは春の納品準備をしていますよ♪


ふと・・見たら

机の上がちらかっていたので

おもわず・・パシャリ!!してみました

ん〜・・

130223_28.jpg




昨日、無事に

大阪のjoujouさんへ作品を発送させていただきましたー


joujouさんでは

3周年のお誕生日マルシェ「joujou marché」を

開催されていますよー


storm machineは

ギリギリになってしまいましたが(ごめんなさい・・)

なんとかなんとか・・

作品を納品させていただきました♪


130223_07.jpg130223_01.jpg


今回は、

お誕生日マルシェなので・・

こぐまとこうさぎのhappy Birthdayのカードを描きました。

パーティーを待ちきれず、食べちゃいそうな子たちですよ。


130223_03.jpg




そして・・・

この子もblogに出てきた子

二つ折りのカードにしましたよー♪

かわいい毛糸をまいた、おしゃれさんです。


130223_17.jpg


なーんとなーく見ていたら・・・

「あげるね・・」と、言っている感じだったので

あげるねーのくまさんと呼ぶことにしました

ピンクのシマシマ封筒つき♪


130223_19.jpg


そして・・

いつもポストカードでおなじみの子

実は、てるてる坊主なんですよ。

ちっちゃーいタグにしましたー

130223_16.jpg
130223_15.jpg


プレゼントや遠足の前の日に窓辺にどうぞ

・・・うふ♪


もうひとつは

ねこのおうちのBirthday cardです

130223_24.jpg
130223_25.jpg

と..今回は

お誕生日っぽい子たちを

たーくさん、お届けしてみましたー


新しい子たちがたくさんのjoujouさん・・・

お近くの方はぜひ、

ちっちゃい子たちの様子をのぞいて見てくださいね・・

zakka shop joujou さん

〒553-0003
大阪市福島区福島4-1-79-101
tel080-1400-2273

http://joujou2008.ocnk.net/product-group/67


他にも3月の初旬までに

あたらしい作品をショップさんへ納品予定です♪


もうしばらくお待ちいただけるとうれしいです♪

ではでは、作業開始ー!!







« 春なんですねー|Top|あたらしいショップさーん!!です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/281-8d4eece8

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード