Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

週末のお休みのおはなし〜

こんにちはー

サクラが咲きはじめて・・ちょっとあせって作品作りチューなんです

今回はちょーっとひとりごと・・

わたしの日記のようなものです

ごめんなさい!



週末、久しぶりに泊まりでお出かけしていました!


ある日、姉に

「猿が温泉はいっているところ、見に行かない?」

といわれて・・

「???」だったのですが、

調べてみたら

とーってもかわいかったので

みーんなで行ってきましたー
130319_01.jpg
130319_20.jpg


場所は、長野県の湯田中温泉。

とーってもふるーい情緒ある温泉街です

小林一茶が泊まった所だそうです


130319_14.jpg
130319_11.jpg

こーんな看板娘?がいるお店も・・・

いらっしゃいませ?・・・うふっ


130319_10.jpg


久しぶりに、きゃーきゃー言いながら

遊んだり食べたり・・の大騒ぎ♪

びっくりするくらい、はしゃいじゃいました。

130319_18.jpg

近くに一茶が歩いたと言われる

小径もありましたよ♪


130319_19.jpg



そして、そして翌日・・・


メインイベントのお猿さんのところに・・

バスに乗って山おーくへ

さらに山道を歩いて・・歩いて

おくへ、おくへ 3・40分


130319_09.jpg


ひゃー限界・・と思った所で


・・・・・・・・・


やーっと出会えましたー♪

130319_05.jpg


みーんな気持ち良さそうに入ってました

かわいかったのでパシャリ!

おじゃましちゃってごめんなさい・・・



130319_06.jpg


このお猿さんの温泉、

外国ではとっても有名な観光地だそうです


山奥なのに

この時もいろいろな国の方がいらしてました

みなさんとっても楽しそうでした。



わたしたちも満喫!

とーっても楽しかったです♪


他にも・・

偶然にもダンナさんの知り合いの

ガラス作家さんに出会えたり

(旅館の方がお友達でした!女将さん、みっちゃんさんありがとうございました!)

130319_03.jpg


とってもかわいいこけしを見つけてお買い上げもしましたよ♪

130319_15.jpg

こちらのお店では

ご主人が体調をくずされてる・・とのこと

また、元気にお会いしたい!ですね


すてきなコケシありがとうございましたー



本当に久しぶりのリフレッシュ!! リフレッシュ!!


実は、いやーな気持ちや

むしゃくしゃーとした出来事もあったのですが

この旅行やお猿さんのおかげでぜーんぶスッキリ解消!!

誘ってくれた姉夫婦もありがとー!



また、がんばってつくらなくちゃ!・・です


いろいろ予定が決まったり、

新しい作品を納品予定だったり・・

のお知らせを次回にさせていただこうと思っています♪


さーて!! 気持ちを変えてゴーゴーですよー!!





« あたたかくなってお届けしていまーす|Top|BITDRESS*storeさんにお届けですよ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/285-66958729

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード