Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

いよいよデザインフェスタ vol.37



いつもお知らせが遅くなってしまってごめんなさい ><

いよいよ5/18土曜日から2日間

デザインフェスタvol37に出展しますー♪



いま準備のまっさいチューです

新しい作品を持って行くためにがんばりチューですよ


blog_383.jpg




お時間がありましたらぜひお立ち寄りくださいね♪



またくすっとしていただけるような子たちを

たーくさん持っていきますよー


まだまだずーっと作業が続いています・・


今回は更新が遅くなったうえに

ちょこっとブログで本当にごめんなさい・・・です

(いつも楽しみに読んでいただいているみなさま・・ほんとうにすいません・・)


でも、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしながら、

ちっちゃい子たちをたーくさん作っています!


新しく作った子たちをブログでご紹介する、

余裕がないかもしれませんが

よかったら、他の作家さんがてら、

storm machineものぞいていただけると

うれしいです♪

ではでは、ビックサイトでお待ちしております♪



5/18.19 デザインフェスタvol.37

ビックサイト ブースナンバー B-39


5/26 ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェ2013 N-40


« デザインフェスタ vol.37 ありがとうございました♪|Top|いろいろいろ・・いろ »

コメント

デザインフェスタ

14:30頃、ブースにて色々お話をさせて頂いた者です。
早速、ブログを見にきました♪

帰りの電車の中、うちにやって来てくれた可愛らしい動物たちのグッズを眺めています(*^^*)
どれもドンピシャの好みで、本当にデザインフェスタに行って良かったな〜と思いました♡
可愛いだけではなく、見れば見るほど丁寧な作業で…そこも合わせて、感動です。

幸せな気持ちを、ありがとうございました(*^^*)応援しています!

Re: おにぎりさんありがとうございます!

おにぎりさん、デザインフェスタではありがとうございましたー
とってもあたたかいコメントにカンゲキしています♪

イベントでも、おはなしさせていただき、とっても楽しかったですよー
電車の中でも見ていただいたんですね〜〜うれしいです

ひとつひとつ手作りなので、時間がかかってしまうのですが
「また、がんばって作っていこうー!」という思いになりましたー
またこれからも、クスッとできるちっちゃい子たちを描いていきますね♪
これからも、どうぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/295-6d4d2f90

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード