Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

企画展に参加させていただきますよー♪


こんにちはー

みなさんお元気ですかー

暑ーくなりましたねー

緑がキラキラ気持ちいいですよー


でも・・

わたしたちは、お肉を食べてもりもり〜っと

スタミナをつけて

がんばりちゅー・・です♪


130602_22.jpg


先日233さんで7月に開催される

「自分で編集するZINE」展  

storm machineも作品を入稿をさせていただきましたよ♪


130602_21.jpg


この「自分で編集するZINE」展 

たくさんの作家さんが

思い思いに本文や表紙を制作して展示します


それをお客さまが

好きな本文をいろいろ選んで→表紙を選んで・・・(有料です)

パッチンしてー

お気に入りのZINEがデキアガリ!!

という楽しい展示会です



とってもおもしろそー!!

企画を聞いて・・

おもわず手をあげてみましたー



storm machineは本文1見開き&表紙を制作させていただきました♪


そのためにひたすら〜ひたすら〜

ちっちゃ〜い、ちっちゃ〜いラフを描きましたー


130602_04.jpg130602_05.jpg
130602_06.jpg130602_07.jpg


そしてひたすら描いてできた

本文ページがこれですよー


130602_18.jpg130602_12.jpg


なんとな〜くABC・・・

ABCをテーマにAからZまで思いつきでイラスト描いてみました

読み方も、ローマ字読みだったり、英語読みだったり・・と

ゆる〜〜〜〜い感じで仕上がってますよ〜

130602_17.jpg130602_15.jpg


これはiで「いやいやする」とか・・

Uで「うとうとする」とか・・です

ふだんはあまり描かない人もいますよー♪


いつもと違うstorm machineのイラストを

ゆるーい感じで見ていただけるといいな〜・・・な〜んて思っていますよ〜

(画像はラフなので仕上がりの紙質や書体がちょっとかわりまーす)

ちなみに、表紙はこーんな感じにしてみました♪


130602_19.jpg


他にもたーくさんの作家さんが参加します。

7月4日から世田谷233ギャラリーで開催です

また、近くなったらお知らせしますね〜

blog_386.jpg

ちなみにこの絵はスキスキです♪



さーて次のお仕事へGO!! がんばります!





« DM作ってますよー|Top|ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/298-d6ada30d

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード