Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ステキな作品展


こんばんは〜

ムシムシ、ジメジメ・・・イヤですね〜


blog_387.jpg


今回はちょっとおでかけした時のお話です


先日、ダンナさんのお友達

ガラス作家安藤ひかりさんの個展に行ってきました。

ダンナさんがDMを制作させていただいた事もあり

「わたしも行く〜」っと

ちょこちょこ〜っと付いていきましたー

130611_18.jpg

場所は秋川渓谷の近く

(初めての武蔵五日市、緑が満載の気持ちのいい〜ところでした)

小机邸という文化財のお家で開催されています。

130611_02.jpg


緑がたくさんの小机邸は、

とーってもとーっても趣のある洋館。

階段も柱も・・どこをとってもステキなお家です。

130611_03.jpg
130611_15.jpg
130611_11.jpg


そんなステキな場所で開催されている安藤さんのガラス作品も

とーってもステキでした♪


型を作って制作していく

パート・ド・ヴェールという

特殊な技法で制作されています。

130611_12.jpg


このひまわりもすべてガラスなんですよー

すごい!!


130611_06.jpg


なので、

繊細さと力強さと・・・

ガラスなのに彫刻っぽい・・

でも透明感があって・・・と

面白くて、とってもきれいな作品でした

思わず、時間を忘れて

ずーっと見てしまいましたよ

このキノコのランプはとーっても気に入ってしまいました・・・


130611_09.jpg


でもなかなか購入ができないので・・

パシャリとさせていただきました

ほーんとにかわいい!!


この文化財とパート・ド・ヴェールのコラボは

とーってもステキでした

はじめてお会いした、

安藤さんもとーってもおもしろくて

ステキな女性でしたー♪

ありがとうございましたー


130611_10.jpg

この日は

空気のよい所で山歩きが出来たり、小旅行気分。

ばたばたな毎日なので、とーっても癒されましたー♪


帰りは、大好きなアジア料理屋さんでかんぱーい!

130611_17.jpg


また、いろいろなシゲキをいただきましたー

明日からがんばります!!





« DMできましたー!!・・・が|Top|DM作ってますよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/300-a58d42f2

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード