Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

7/15月曜日からいよいよ・・ちっちゃいむらのどうぶつたち展


お久しぶりです!!


ただ今、展示会のラストスパートです!!


7/15月曜日から始まるちっちゃいむらのどうぶつたち展!!

blog_390.jpg



そして、みなさんすいません!!

DMが7/14になっていました


わたしがずっと勘違いをしていました・・・・すいません

ばたばたしてしまいミスがたくさん出てしまい

ほんとうにごめんなさい・・





展示会は7/15〜8/4までです

7/14にご予定を入れている方がいらっしゃいましたら本当にすいません!!が

7/15以降のご予定に変更をお願いいたします!



初日7/15の月曜日は午後2時ごろから居る予定です

15日は祝日なので、丸の内お散歩ついでに

ぜひお立ち寄りくださいませ。


カードテリアさんにも作品を発送いたしましたー

日曜日夕方にディスプレイに行って・・

いよいよなんです

反省とドキドキな感じで始まる展示会ですが



3週間イッショウケンメイがんばります!!

またお店の様子やディスプレイの様子など

ブログでお知らせさせていただきます。




そして、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!!






« ちっちゃいむらのどうぶつたち展3 はじまりましたー|Top|「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展3 ラストスパート! »

コメント

今日、急きょ東京に出かけることになり、丸ビルオープンと共にカードテリアさんに寄ってみたら、明日からとのこと…(/_;)
ブログチェックしてから行けば良かったですねー。。。残念でした。
でも、またチャンスあったら伺いたいと思います!
明日からも暑そうですが、展示会頑張ってください★

Re: mokoさんありがとうございました!

mokoさんありがとうございました
お立ち寄りいただいたのに開催されていなく
本当に本当にごめんなさい ><
それなのに温かいコメント・・うれしかったです

今回はわたしのミスでみなさんに7/14〜の告知をしてしまいました・・・
3日前に気がついてブログの告知も遅くなり
いろいろな方にご迷惑をかけてしまい・・とても反省です

そんなこともあり開催されてからはできるだけ、
足を運ぼうと思っています
mokoさんもまた、東京にいらっしゃる機会などありましたら
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

そして、こんなわたしたちですがこれからも、どうぞよろしくお願いいたします
3週間がんばります!!ありがとうございました!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/303-acf5f242

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード