Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

夏もそろそろ・・・た〜まや〜!!

こんばんは♪

1年ぶりに今年もみました〜

多摩川花火大会です

130818_01.jpg



毎年ちゃりちゃり〜って行っていますよ♪

今年ももちろん。

ビールとおかしと虫よけスプレーを持って・・・

(おともだちにもらった簡易のおざぶとん便利だったよ〜♪ありがとー!!)


ちゃりちゃりちゃり〜ん

ちゃりちゃりちゃり〜と

あつーい中いきました〜


でも多摩川は河川敷なので風が吹いていて、とーっても気持ちよかったです♪



この花火を見ると、夏もそろそろおわりかな〜

・・・なーんて

ちょっとしんみりな気分にもなりますが・・・



130818_02.jpg



今年は、発射台にとーっても近かったので、

火の粉や燃えかすが飛んで来て

ちょっとコワかったです〜


130818_03.jpg



でも、おかげで、

大・大・大はくりょくの花火は

とーってもきれいでしたー

おうちに帰ったら顔がすすだらけ〜でした♪



そんな花火を見ながらこちらもしみじみ〜

ただ今開催チューの

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展


blog_402.jpg



おかげさまで5週間におよぶ、ちょーちょーロングラン

いよいよ本日で最後になりましたー


たくさんの方にstorm machineの

作品を見ていただくことがでて、ほんとうにうれしかったです♪

足を運んでいただいたみなさま!

ほんとうにありがとうございましたー


残り1日になりましたが

どうぞよろしくおねがいします!!

本日は、18時ごろまででーす♪





« 「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展3 ありがとうございましたー♪|Top|NEWショップさんですよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/312-528386fb

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード