Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

あたらしい子♪つくってますー




おはようございまーす

ただ今すごーい早朝です・・

とっても涼しくて、秋な感じです・・

気がついたらけっこう虫がないてましたね・・・

この時間、いつも

しゃかしゃか〜といろいろお仕事をしています



このところずーっと新しい作品を作ってましたよ♪


130907_15.jpg


ポストカードや二つ折りのカードいろいろ・・・いろいろです

ちょっとずつご紹介していこうとおもっています♪

ひとつはこの子たち・・・・



130907_02.jpg



しおり・・はたくさんいるのですが、今回はbookmarkです


ずーっと頭の中にあった子です


本を読んでるところに、ちっちゃい子たちがのぞいていたら

かわいい〜かも・・・と作りだしてみました




ちっちゃい子たちに、切り込みをいれて・・・

ちょきちょきちょきちょき・・・




何度も何度も切り込みの位置をかえたりして・・・

ん〜ん〜言いながら、

130907_16.jpg


いっぱい失敗しながら・・・

なんとかできました




そして、本のページから

ちょこっと顔を出してもらいましたよ。


考えていたり・・ちょこっ

130907_08.jpg


「おはよー」だったり・・ちょこっ

130907_05.jpg


いっしょに読書チューだったり・・・ちょこっ

130907_07.jpg


閉じたりしたり・・

3匹そろってみたり・・

130907_10.jpg
130907_09.jpg
130907_11.jpg


こっちも読書チューなのに

ちょこ、ちょこ、ちょこっ、と

おジャマします・・・♪



130907_03.jpg


そんなおジャマな子、3匹のセットで

秋の夜長、読書のお手伝い?ですよー


まだ、入れるパッケージはできてませんが、

みなさんの読書のお手伝い?・・をしようとはりきっていますー


読書に集中できるかしら・・と心配もありますが・・・

見かけたら手をふってあげてくださいね・・



ちなみにこんなボツの子もいました

記念にパチリ・・です


130907_14.jpg


ページの上で読書チュー・・ちょこっちょこっ


この子もおジャマですね



また出来たらお知らせしますね〜

他のカードもまた後日お知らせしますね

ではでは〜








« NEWショップ&いろいろつくってますよ〜part2|Top|お礼のおハガキです♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/316-611decb2

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード