Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

世田谷アートフリマvol.20に出展しまーす




こんばんは〜

今日は中秋の名月ですね

そして満月。

とーってもきれいだったのでマンションから

パシャリ!してみました

一眼なのにきれーいに撮れなかったです・・


130919_20.jpg


でも、見ているだけでも、とーっても気持ちよかったです♪

うふふ


ただいまイベント準備にあたふたとしています

もっと早くからやればいいのに〜・・とちょっぴり後悔・・

でもがんばりチュー!!(泣)



あらためて・・

世田谷アートフリマに出展させていただきますー

9/22(日曜日)のみの出展です♪

久しぶりの手づくり市・・という事もあり

はりきっていろいろ制作チュー・・ですよ♪


130919_31.jpg


ポストカードでメッセージを

持ってくれているうさぎたち

いろいろメッセージをいれてタグにしました


きちんと届けてくれるかしら・・


130919_30.jpg
130919_29.jpg
130919_28.jpg
130919_26.jpg


そして・・・

ちっちゃい子のおうちのカードもつくってみました


130919_13.jpg


4匹のおうちがありますよ♪

なんかやってます・・・

130919_14.jpg
130919_16.jpg
130919_05.jpg
130919_07.jpg

そしておじゃますると・・

こんな感じです

130919_08.jpg


パッケージのタグは表札のように日本語にしてみました

どなたのご自宅なのかわかりますね・・・


130919_01.jpg



他にもいろいろ持って行く予定です〜

秋のランチタイムにでも三軒茶屋のキャロットタワーを

のぞいて見てくださいね♪


世田谷アートフリマvol.20 9/21・22

三軒茶屋キャロットタワー4F 5Fにて開催


« 世田谷アートフリマに出展しますー・・part2|Top|NEWショップ&いろいろつくってますよ〜part2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/318-ba3a6364

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード