Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

りんごさん復活〜ですよ



こんにちはー♪

やっと、復活しましたー

ふー・・・りんごさんもおnewになって、

なんとかお仕事ができるまでになりました〜


前のりんごさん

もうずいぶん前から調子が悪かったのですが

とうとう・・・・うんともすんとも・・・です

このところお仕事以外で、

ちょっといろいろあって・・・

ふか〜いため息でしたー・・・


blog_412.jpg



すぐ、買う・・・というのは、なーんかせつなくて、

ずいぶん抵抗をしたのですが・・・


だめでしたー ><


どうしようもなかったので、

おnewにかえました・・・



台風の風の強い日に、ゴーゴーいいながら

「りんごさん」はやってきましたよ

131018_09.jpg



書類を移動したり・・・ぜーんぶソフトをいれたり

メールやHPなどを設定したりー

ふだんあまり読まないような本を読みながら

あれっ?あれっ?をくりかえしながら〜


131018_03.jpg
131018_07.jpg


なんとかここまでたどりつきましたよ♪


でも最近のりんごさんはコードがなかったり

セッティングするときはしゃべってくれたり・・・

131018_08.jpg


これも、ひゃーひゃーでした・・・

もっとおどろいたのは紙みたいに薄かったです〜


コンピューターのなかの小人さんは

とっても、いごこちが悪そうですね♪

でも前より大きいので快適かな・・・


131018_06.jpg



またお仕事再開しましたよー

11月2日・3日 デザインフェスタに向けてがんばります!!

ブースNo.B-77です

さーて、みんなーはりきっていきますよー♪


131018_05.jpg


いただいたメールのお返事なども、昨日から少しずつ

返信させていただいたり・・しています

まだ、こないな〜と思われている方もいらっしゃるかと思いますが

もうしばらくお待ちください・・・ごめんなさい!!




« デザインフェスタvol.38出展しまーす|Top|「りんご」さんが・・・・ »

コメント

ご無沙汰していました

以前、横浜ハンドメイドマルシェの時にコメントを書かせて頂いたものです♪
バタバタしており、ブログを見に来るのに時間が経ってしまいました…
11/3のデザインフェスタに行く予定です。スペースにもお邪魔させて頂きたいと思っています♪
追い込み作業中で大変な頃だと思いますが、ちいちゃーい子達に会えるのも楽しみです(*^_^*) ではでは!

Re: おにぎりさんありがとうございました♪

おにぎりさんありがとうございましたー
お忙しい中デザインフェスタに来ていただいてとてもうれしかったです♪

今回は時間がなく少し泣きながら・・の制作だったのですが
おにぎりさんやみなさんとお話しできて、とっても元気をいただきました!!
差し入れまでいただいてしまって・・・・
とってもおいしくいただきましたー
ありがとうございました♪
また、クスッとできるような、ちっちゃーい子たちを描いていきます
気弱なちっちゃい子たちとstorm machineなのですが
これからも、どうぞどうぞよろしくおねがいいたします♪
では〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/326-104035cc

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード