Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

新しいショップさんですよー♪



こんばんは〜

すっかり冬になって、今年もあと2ヶ月ですね〜・・・

まあ、反省もあったり、いろんな出会いもあったり・・・と

来年もた〜くさん&ゆ〜っくり広がっていきそうです・・・うふっ





twitterも始めてまた、いろんな人とつなっがったり、

また、いろいろなことにワクワクしていますよ♪

twitterでは制作の途中経過や、過去の作品・・・とかとか

おやつのこと、ごはんのこと、

大好きな古ーいものたち・・・いろいろつぶやいています♪


blog_416.jpg


Blogで書きそびれていることや、わざわざ書くことでもないな〜・・・

なーんてことをつぶやいてますよ♪


よかったら、ぽちぽちってのぞいてみてくださいね♪



さてさて、今回は納品のお知らせです

newショップさんです



コミュニケーションマニアさんの

newショップ新横浜店(新横浜プリンスペペ)が11/8にオープンされましたー

storm machineも納品させていただきましたよー♪


131110_10.jpg
131110_03.jpg
131110_09.jpg


今回は、トートバッグや久しぶりにキーホルダー・・などなども

納品させていただきましたー

そして最近のあたらしい子たちなどなど・・・・



131110_08.jpg



お近くの方などいらっしゃいましたら、

ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪



コミュニケーションマニア新横浜店
横浜市港北区新横浜3-4新横浜プリンスぺぺ1F
tel045-476-0121





« ぴゅーっと、納品させていただきました〜|Top|twitterはじめました〜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/332-d5bb1e8b

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード