Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ぴゅーっと、納品させていただきました〜


こんにちは〜

お久しぶりになってしまいごめんなさい・・・

先週、今週・・・と、ひたすらショップさんに納品の準備をさせていただきましたー

6店舗さんの準備にあたふたとしていましたー


なんとかなんとか・・・

準備のめどがついてきましたー

まずは3つのショップさんにぴゅーっと 

発送ー!!


blog_417.jpg


新松戸warmahartさん

大阪の雑貨屋tumikiさん

さいたま市bitteさん

みなさんほんとうにお久しぶりな納品になってしまいました

ごめんなさい・・・


ポストカードなどのカードを中心にお送りしましたよ♪


131118_20.jpg
131118_19.jpg
131118_18.jpg
131118_01.jpg


冬のちっちゃい子たちがいっぱいです

このカードはデザインフェスタでも登場してました

くつしたがだーい好きなねこ

くつしたを持ってずーっとサンタさんを待っています


131118_08.jpg

開くとちっちゃい子の街が広がってるんですよ・・・


131118_11.jpg

中面は・・・ねこさんのお家・・・やっぱりくつしたぶらさげてるー!!

131118_14.jpg

はやく来るといいね〜


他にも手袋をみみにしているくまなどなど

いろいろお送りいたしました〜

131118_23.jpg
131118_22.jpg
131118_24.jpg



こまってうろうろしている子がた〜くさんいます

よかったら、ちょっとのぞいてみてくださいね〜

この後MILKAさん、joujouさん、Puppenkucheさんにお届け予定です〜

もうしばらくお待ちくださいね・・・・


みんなが行ってしまうと手が足りなくなってきた〜

がんばります〜



*作品はショップさんによって異なります、お探しのものがありましたら、

お手数ですが、ショップさんに直接お問い合わせいただくか

このブログよりメールをいただければ、お答えできると思います♪

お気軽にお問い合わせくださいね♪


warmahartさん(千葉県新松戸)
http://www2.bbweb-arena.com

大阪の雑貨屋tumikiさん(大阪府茨木市)
http://www.saho.cz/zakka/tumiki_home.html


さいたま市bitteさん(さいたま市西区)
http://bittejam.cart.fc2.com/

« 納品させていただきました〜|Top|新しいショップさんですよー♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/333-102d1d08

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード