Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

おひさしぶりです〜♪納品しました〜

こんばんは〜

ごめんなさい♪本当に・・ほんとうにお久しぶりなことになってしまいました ><

とってもとっても反省です・・・

やめてしまったわけでなく、クライアントさんのお仕事が立て込んでしまい

ブログを書く機会をなくしてしまいました〜


twitterでは日々つぶやいてました〜


でもこのブログを楽しみにされている方も・・・

ごめんなさい!!


少し落ち着きを取り戻しつつ・・・なので

また、ブログを再会させていただこうとおもっております〜

また、おつきあいいただけるとうれしいいです〜♪

blog_419.jpg


時間がたつのが早いですね〜

きがついたら12月も終わりそうです〜

ひゃー!!

今年最後の納品をpuppenkucheさんに納品させていただきました〜

puppenkucheさんでは

「なかよしおくりもの展」を開催チューです

今回はきちんと参加できなかったのですが納品をさせていただきましたー



ちょこっと新しい紙ものですよ


まずは、ポチ袋

ことりさん・ぞうさん・お家の3種類なんです

すこしかわいい〜感じにつくってみましたよ♪



そして、もうひとつ・・

腹巻きくまさんのカードとお洋服のケースです


131220_23.jpg


お洋服のカンタンケースがついてます〜

131220_19.jpg
131220_18.jpg



これを取ると〜

ひゃ〜はずかしい〜♪

腹巻きだけのくまさんがでてきますよ〜


131220_16.jpg
131220_15.jpg


もちろん裏もきちんありますよー!

・・そんなカードです〜

この子たちはみなさんのお役にたてるのかどうか・・・

ちょっと心配です

131220_11.jpg


ほかにもいくつか納品させていただきました〜


131220_08.jpg



よかったらぜひ、のぞいてみてくださいね〜

今年もあとちょっと、実はまだまだ締め切りをもっています〜

ギリギリまでお仕事におわれそうです〜

でもがんばりますよ!!

どうぞよろしくおねがします〜


Puppenkucheさん
横浜市都筑区中川中央1-22-15 ベガプラザビル 1F-B
http://puppenkuche.no-blog.jp


« 今年もよろしくおねがいします〜|Top|納品させていただきました〜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/336-c55707ed

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード