Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

10/11のんびり鬼子母神

こんばんは。

本当にさわやかなお天気つづいていますね。

今日も、お洗濯とおそうじが気持ちよくできそうです。



blog_ill32_01.jpg



おととい、鬼子母神の手創り市に出展しました。

鬼子母神の市は、のんびりとしていて

とても好きな市です。


道から少しはなれた日だまりで

のんびりとお店をだしています。とっても気持ちいいです。

そんな、のんびりとかまえているお店に

たくさんの方に足をとめていただきました。


「癒されますね」と、

絵を見てクスッと笑っていただいたり

「ブログみてますよ」と

とても温かい言葉をかけていただきました。


ほんとうにありがとうございました。


今冬に向けての新しい作品をつくっています。

また、クスッと笑っていただけるような小ちゃい動物たちが登場します。

ただ今 みんなで冬支度中です。もうしばらくお待ちくださいね。

blog_ill33.jpg

つぎは、10/24(土)のデザインフェスタに参加させていただきます。

小ちゃい動物たちと一緒にお待ちしています。

お時間があれば、ぜひのぞいてみてくださいね。


さあ、がんばらなくては!


« 納品しました|Top|終わってしまったメアリーブレア展。 »

コメント

ブログでは初めまして。雅太郎です。

鬼子母神の手創り市も盛況で終わられたようで
なによりです。
ちょっと覗かせてもらおうと思いつつ
ダラダラした連休を過ごしてしまい
いつも後手後手です。
気になっていたドラマも見逃しました。

また気楽に伺える機会がありましたら
ひやかしにうかがいます。

絵本はまだ在庫あるでしょうか。
どうでしょう?
それでは新作も楽しみに。
 

Re: タイトルなし

こんばんは。雅太郎さん。ご無沙汰でーす
コメントありがとうございます。
こんどぜひぜひ遊びにきてくださいね!
絵本もありますよー

次はデザインフェスタと代々木八幡神社です。
神社の市は屋内よりとっても気持ちがいいですよ。

そして近々お人形の件でご連絡しまーす。
そしてまた打ち上げ?ありです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/34-d56be5e1

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード