Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

HP(ホームページ)のアドレス変わりましたー♪



またまた、おひさしぶりでごめんなさい ><

みなさんお元気ですか〜

大雪がふったりしましたが、みなさん大丈夫でしょうか・・・


blog_429.jpg


わたしはずーっと、おこもりさんでお仕事&ホームページを作っていましたー



このところ、ひたすら、ひたすら、ひたすら〜あ〜


苦手な書類やパスワード&マニュアルとの戦い

設定・パスワード・設定・パスワード・・・

パスワード忘れてまた書類・・

何回パスワードをいれればいいのかしら・・と

頭がぐるぐるしてましたよ



140219_03.jpg


写真ひとつ動かすのにも、ひと苦労で

また数字とPCの画面と・・・ずーっとにらみあいです・・・

眉間にしわが増えそうな感じでずっと過ごしてきましたが

なんとか・・・やっとできましたー(涙)

ぱち、ぱち、ぱち〜



140219_01.jpg


そしてHPのアドレスも変わりましたー

http://www.stormmachine.net  です

(アドレスを入れる場合はstorm machineの前にwwwを入れてくださいね)

前のstorm-machine.comは4月いっぱいで閉鎖を予定しています〜


このHPも

まだ、手直ししたり、作品もドンドン追加していったり・・と

少しずつ作り上げていきますね〜


そしてポストカードのオンラインショップもただ今準備中です

もうしばらくお待ちくださいませ〜


ず〜っと気になっていたHPがリニューアルできて、ちょっとひと安心♪

イベントなどでは、いつも

「HPは更新していないのでブログをみてくださいね・・」

とみなさんにお伝えしていて・・

ちょっと戸惑われた方もいらっしゃったのでは・・


でも、もう大丈夫です!!えへん!!

これからは、きちんと更新していきますね

blog_427_01.jpg


新しくなった  http://www.stormmachine.net

storm machine graphicsをこれからも、どうぞよろしくお願いします!!

ぴしっ!!






« つながり展に出展します〜|Top|納品させていただきましたよ〜 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/344-b02c80b3

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード