Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

つながり展 世田谷アートフリマ無事終了しました〜

こんにちは〜

気持ちいい日が続いてますね〜


4月20日でつながり展・世田谷アートフリマ無事終了いたしました

つながり展は4月5日から2週間という長い期間、展示していただきました〜


blog_434.jpg


いろいろな作家さんの作品を見たり、

お話をさせていただいたり

たくさんのシゲキもいただきましたよ〜


140423_02.jpg
140423_12.jpg
140423_04.jpg


そして、つながり展を通して

いろいろな方にstorm machineを知っていただけた事も

とてもうれしかったです〜



世田谷アートフリマでも

「下の展示を見てきましたー」

といろいろな方に声をかけていただきました〜


140423_08.jpg
140423_07.jpg
140423_06.jpg
140423_05.jpg



今回は、久しぶりの出展だったので、

忘れ物もたーくさんありましたが

みなさんのおかげでなーんとか乗り切ることができましたよ♪


140423_10.jpg

(忘れた子・・です)


いつも足を運んでくださって温かい言葉をかけてくださるみなさま

twitterやblogを見てわざわざ遊びに来てくださったみなさま

はじめまして♪のみなさま

本当に本当にありがとうございました!!



そして、つながり展でご一緒させていただいた作家さん

世田谷アートフリマでお会いしてお話をさせていただいた作家さん

生活工房スタッフのみなさま 世田谷233のみなさま


おつかれさまでした〜

あ〜んど

大変お世話になりました〜


140423_03.jpg



これでちょっと一段落・・・といいたいのですが

いろいろなお仕事が詰まっています・・・

そして5月17・18はデザインフェスタです

あっ!その前に大阪ロハスフェスタです

こちらも、すぐにお知らせしますね〜



本当にカンシャ、カンシャ・・これからもたーくさん作品を作っていきますね〜

ちっちゃい子ともども、storm machine を

どうぞよろしくおねがいします〜



あっ!!!

つながり展で飾ってあったポスターいただいてきちゃいました〜

おうちの玄関にかざってますが、

玄関中ポスターでいっぱいになりました〜

大切にします〜 


140423_09.jpg


ではーではー♪


« ロハスフェスタに作品置いていただいてまーす|Top|世田谷アートフリマに出展しますよ〜 »

コメント

完璧に可愛すぎです

こんばんは!おはようございます💦
つながり展、行きたかったです!!

faceでCISEAUXさんがこのチラシをUPされていて、stormさんだっ!!とすぐにわかりましたが、行きそびれました(T_T)デザフェス楽しみにしております💠

Re: にこるさんありがとうございます!!

こちらこそ〜気にかけていただいて本当にありがとうございます!!
うれしいです〜♪
展示させていただいたイラストはポストカードにもしました〜♪
デザフェスでも見ていただけると思いまーす^^
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/349-00200a2e

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード