Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタvol39ありがとうございました〜!!




こんにちは〜

デザインフェスタが終わって近々の〆切りに追われていいます〜

お礼が遅くなってしまってごめんなさい><・・でしたー


5月17・18 2日間のイベント デザインフェスタ vol 39無事終了しましたー


140522_18.jpg


今回は4階という初めての場所だったので・・・少しドキドキだったのですが

たくさんの方にお立ち寄りいただいて、とてもカンゲキでした(涙)

作品を見ていただいたり、お話させていただいたり・・・

声をかけていただいたり・・・

とってもうれしかったです〜

そして、いつもstorm machineのブースに足を運んでくださるみなさま

本当にありがとうございました!!


140522_16.jpg140522_14.jpg
140522_07.jpg140522_20.jpg



大人なのにちょっと人見知りです・・

いつもお立ち寄りいただいてる方のお顔を覚えているのですが

すぐに声をかけられずにごめんなさい・・

でもひっそりと・・・とってもカンゲキしていますー

ありがとうございましたー


140522_11.jpg
140522_22.jpg


今回はtwitterなどで「初めまして!」の方にも

た〜くさん声をかけていただいて

いつも皆さんのtwitterを楽しく見せていただいるので

声をかけていただいた時は「わー♥」てなりましたよー♪


140522_21.jpg


そしてステキな作家さんともお話させていただいて

とってもうれしかったです〜

久しぶりの出展で、少しあわあわ・・となってしまい

3階に遊びに行くことができなかったんです〜


作品をゲットしたい作家さんがたーくさんいらっしゃったので

すごーーく、すごーーーく後悔・・・です

たくさんの差し入れもいただいて、うれしかったです

(わたしはご挨拶できなくて本当にごめんなさい ><)

いただいた差し入れは少しずつ

お仕事しながらいただいてます〜

ありがとうございました!



今回お初のブローチも完売したり

ひっそりと制作したマグカップもNewYorkに旅だっていきましたー

ひゃー♪わたしも行きたーい!!


140522_04.jpg140522_10.jpg



さてさて、夢のような楽しい2日間は無事終了しました^^

今は、山積みのお仕事を片付けながら、

次に向けて作品制作を考えています♪



8月18日〜3週間

今年も丸ビルカードテリアさんにて作品展(個展)をさせていただきます〜

これから、2ヶ月間みっちり制作していきます!!

こちらは、まだDMができましたら、お知らせしますね〜



楽しかったデザインフェスタ

また、参加できるといいな〜と思っています

お立ち寄りいただいたみなさま、作家さん

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたー!!



帰りは、いつものカレー屋さんで

ダンナさんへのカンシャの会でした〜♪

わたしビリヤニがだーい好きですー♥


140522_12.jpg





« 古いHPを削除しましたー|Top|デザインフェスタvol39出展しまーす »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/355-bf46c88c

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード