Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

お久しぶりですっ




こんにちは

またとってもお久しぶりになってしまいごめんなさい><

この1ヶ月個展の作業に集中していました・・・

でもなかなか終わらない感じで・・また、かなり焦ってます


8月18日からの個展まで、もう少し。

ずーっとひゃーひゃー言いながら

がんばっていっぱい作っています♪

ぜひ、足を運んでみてくださいね


140805_08.jpg



そして、いろいろお知らせです・・

一ヶ月もあいてしまっていたので・・・

納品や新しいショップさんなどお知らせすることも増えています

(ごめんなさい!)


7月のお話なのですが

ひとつは・・・

5月頃からstorm machineの作品を置いてくださってる

千歳烏山のfavoriさん・・ロゴとキャッチを制作させていただきましたー

140805_03.jpg


いろいろ。ご迷惑をおかけしてしまい・・

なんとか・・でき上がり

7月に納品させていただきましたー


ロゴはお店に飾っていただきたい・・と思い

額装したものや、

マニュアルやデータを入れる

小袋も作ってプレゼントさせていただきましたよ


140805_04.jpg
140805_01.jpg

なかなかいい感じ〜


このロゴは布に印刷したものを額装しました

140805_02.jpg


風合いがあって良かったです♪

ずっと、使っていただけるとうれしいな〜・・

そして、たくさんお役にたつんだよ〜・・

と言って送り出しました


よかったら、みなさんものぞいて見てくださいね

favoriさん
http://favorishop.on.omisenomikata.jp




そしてもうひとつ7月の中頃・・・

大阪福島区のjoujouさんへ

夏のカードを納品させていただきましたよ〜

140715_14.jpg140805_13.jpg
140805_12.jpg140805_11.jpg


一緒に・・・

お客様の娘さんがお友達のためにお使いいただく、

カードのご依頼もいただいて、

2種類のカードをお届けいたしました


ひとつはいつもかわいがっていただいてるこぶたの鼓笛隊


そしてもう一つは

この「ねこちゃんたちの音楽隊」カードです


個展用に作っていたカードだったので、

一緒にお送りしましたー


140805_10.jpg


誰かのために使っていただけるなんて

とーーってもうれしかったです


このブログを見ていただけているか、どうか・・わからないのですが

遅くなりましたが

どうもありがとうございましたー♪☆・・・

joujouさん
http://joujou2008.ocnk.net/product-group/67



さて、さて、

とにかく、あと2週間弱、

ちっちゃい子たちの手を借りながら?(泣)・・・がんばってます

無事みなさんにお会いできるといいな〜


ファイトー・・オー・・・!!って、

今ひとり言ってますー^^


ではでは・・・



« 1年ぶりの「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展始まりま〜す|Top|NEWショップさんのお知らせですよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/364-cfe3adab

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード