Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

1年ぶりの「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展始まりま〜す


こんにちは〜

いよいよ来週月曜日8月18日から〜9月7日までの3週間

1年ぶりの「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展 が始まります!


blog_439_1.jpg



今回もギリギリまで締め切りなどの

お仕事が立て込んでしまってたこともあり

スタートが遅れぎみ

最後の最後まで作業が続きそうです・・・

う〜(泣)


でもいろいろ新しいものもたくさん作りました♪

便せん封筒やポチ袋、ブローチ、ちっちゃいカード、タグカード・・・やシール

マグカップなども新しいアイテムも作りました〜

一部画像のせますね〜


140814_22.jpg140814_21.jpg
140814_20.jpg140814_19.jpg
140814_27.jpg140814_18.jpg
140814_06.jpg140814_17.jpg
140814_16.jpg140814_15.jpg
140814_14.jpg140814_12.jpg
140814_10.jpg140814_09.jpg
140814_05.jpg140814_04.jpg
140814_03.jpg140814_02.jpg

そしてSACCAという

リトルプレスにもちっちゃい物語を掲載していただきました〜

こちらも、販売させていただきますね〜

140814_01.jpg140814_25.jpg


今回は新しいアイテムも作っているので

いつもに増して、ひゃーひゃー言っています><

まだまだ、搬入までがんばって作っていきますよ〜


お時間ありましたら、ぜひぜひ、のぞいて見てくださいね

週末の午後はお店にいる予定です

(twitterでもつぶやきますね)


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております〜


カードテリア 丸の内店 
http://www.cardteria.com

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL/FAX:03-3240-0130
平日11:00~21:00/日祝11:00~20:00


« カードテリアさん「ちっちゃいむらのどうぶつたちてん」始まりましたー|Top|お久しぶりですっ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/366-7c2ef077

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード