Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

カードテリアさん「ちっちゃいむらのどうぶつたちてん」始まりましたー



こんにちはー

いよいよカードテリアさんでstorm machineの

「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展始まりましたー♪

140820_03.jpg


ひゃーひゃーいいながらの準備も無事おわり、

なんとかここまでたどり着きましたー


今回もいろいろ作りましたよ〜


140820_02.jpg
140820_01.jpg

新しいポストカードや、

ちっちゃいグリーティングやくるみボタン、

ブローチも持ってきましたよー!


久しぶりの復活のくるみボタンなどもあります


開催中にも、いろいろ作って持っていくつもりです〜


今週はお仕事の都合もあって平日は行けないのですが

今週末はお店に伺おうと思っています〜

金曜日 13時ごろ〜16時頃
土曜日 12時ごろ〜14時ごろ
日曜日 13時ごろ〜16時頃

の予定です

25日〜はできるだけお店に伺おうとも思っています


久しぶりなのでドキドキもしますが

よかったら、お立ち寄りくださいね♪


月曜日はちょこっとディスプレイを持って伺ったのですが

いろいろなお客様とお話することができて、うれしかったです〜

blog_443.jpg

3週間がんばります!

みなさまどうぞよろしくおねがいします!!


カードテリア 丸の内店

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL/FAX:03-3240-0130
平日11:00~21:00/日祝11:00~20:00

« カードテリアさん個展あと2週間です|Top|1年ぶりの「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展始まりま〜す »

コメント

ありがとうございました♪

今日は丸ビルのカードテリアで、無茶ぶりにもかかわらず、メッセージとイラストを描いていただき、ありがとうございました
♪大切にします!
購入した作品を使うのも、とても楽しみです。
横浜に住んでるんですが、横浜にもstorm machineさんの作品を扱ってるお店があるようですので、見に行きたいと思います!
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: さちこさんありがとうございました♪

さちこさん
先日はこちらこそありがとうございましたー
でもイラストはあまりきれいじゃなくて、ごめんなさいですー><
(あまり慣れてなくて、すいません・・)

ドキドキしながら声をかけさせていただき
お話しまでさせていただいて、とても楽しかったです
ありがとうございましたー
これからも、たくさんのちっちゃい子を描いていきます
まだまだなところもありますが
ちっちゃいどうぶつたち共々、どうぞよろしくおねがいします♪

ヨコハマのショップさんpuppenkucheさんもぜひぜひ
のぞいて見てください〜!!
ありがとうございました〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/367-cfd12ad0

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード