Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

カードテリアさん個展あと2週間です



こんにちは

まだまだ暑い日が続いてますねー



今年も恒例の花火大会で

カードテリアさんを少し早めに終わらせていただいて・・

癒されてきました〜

少し暑気払いです♪


140825_11.jpg
140825_13.jpg




さてさて・・・

カードテリアさんで開催中の「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展


なんとかなんとか・・・一週間終了いたしました

たくさんの方とお話しさせていただいて

とてもうれしい限りです♪


140825_09.jpg




twitterやブログなどを見ていただいて、足を運んでくださったり

いつもstorm machineを見ていただいて、のぞいていただいたり

お仕事関係のみなさま

デザインフェスでお知り合いになった方にもお立ち寄りいただいて・・


遠くから足を運んでいただいたり・・


そして、初めましての方もいらしてくださって


たくさん、たくさん

お話させていただきました



ほーんとにみなさまに感謝、感謝です



そして、わたしの不在の時に足を運んでいただいたみなさま、

コメントを入れていただいて、とてもうれしいです

ありがとうございました!!!


(お会いできなかったみなさまには後日

あらためてお手紙などでお礼をさせていただこうと思っています

温かいお手紙ありがとうございました)


140825_08.jpg140825_02.jpg
140825_04.jpg140825_01.jpg



かなり、人見知りなので・・

なかなか上手にお話が出来なかったりもしますが

ドキドキしながらお声をかけさせていただいてます


東京駅の丸ビル・・という場所もあるか思いますが

いろいろな方との出会いやご縁があって、

とても楽しく過ごさせていただいてますよ♪



少し困り顔で立っているかと思いますが

よかったら、声をかけてやってくださいね


まだまだ、続く「ちっちゃいむらのどうぶつたち」展

あと2週間がんばります!!


blog_445_1.jpg




今回はマグカップを出品しています〜

街のマグカップは完売いたしました

見てくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま

ありがとうございました!!


140825_06.jpg


今週は

27日水曜日・28日木曜日・29日金曜日・30日土曜日

13時ごろから17時ごろまでいる予定です

よかったら、のぞいて見てくださいね

storm machine graphics
ちっちゃいむらのどうぶつたち」展
9月7日まで

カードテリア 丸の内店

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL/FAX:03-3240-0130
平日11:00~21:00/日祝11:00~20:00





« ちっちゃいむらのどうぶつたち展 あと4日ですよー|Top|カードテリアさん「ちっちゃいむらのどうぶつたちてん」始まりましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/368-f3654030

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード