Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

ちっちゃいむらのどうぶつたち展 あと4日ですよー



こんにちは♪

お元気ですか?

先日すごーく夕日がきれいでパチリとしましたー

もうすっかり秋ですねー





カードテリアさんの、個展もあと4日です

今週はどうしも進めなくてはいけないお仕事があって

お店にはいけませんでした><・・すいません


blog_446_2.jpg


不在の時などに足を運んでいただいた皆様、

作品を見ていただいた皆様、本当にありがとうございました

(お店のスタッフの方から不在の時のお話も聞いています♪)



2週間、いろいろな方にお立ち寄りいただいて、とってもカンゲキでした

お話しさせていただいて、たくさんのご縁もいただきましたよー


みなさまにお会いしたこのご縁は大切にしていきたいと思っています♪


また、個展がおわりましたら、改めて

お礼のお葉書などを出させていただこうと思っております


ブログでも改めて書かせていただきますね♪


さてさて、あと残り4日です

今週は 9月5日 6日 7日 の午後13時ごろ〜に店頭にいます

もしお時間ありましたら、お立ち寄りくださいね


そして、今週はまだお店にいっておらず、メッセージなどを見ていません

箱の中に入れていただいてたら、

ごめんなさい金曜日に拝見しますね


ではではラストスパート!!がんばります!!


どうぞよろしくお願いします

blog_447.jpg



次の予定み決まって来ております

個展のお礼の時にお知らせいたしますね


(ショップさまへ)

そして、ショップさまのオーダーがクリスマス分まで

いっぱいになっております

改めてのオーダーは一時ストップをしております

もう少しお待ちくださいませ・・・すいません

10月から再開予定です







« カードテリアさん「ちっちゃいむらのどうぶつたちてん」終了いたしましたー|Top|カードテリアさん個展あと2週間です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/369-bfb6e5fe

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード