Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

はじめてのデザインフェスタ

こんばんは。

きょうはとっても寒いですね。

毛布の中がとっても気持ちがいいです。

blog_ill36.jpg


10/24、デザインフェスタに出展してきました。

1日だけの出展ですが、本当にいろいろな方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました。

「鬼子母神に出展してましたね。」と声をかけてもいただきました。

ほんとうにうれしかったです。

RIMG1024.jpg


そして、いつもお店に立ち寄っていただく作家さんがいらっしゃいます。

「CISEAUX 」「CISEAUX NEEDLE」さん

ありがとうございます。


おくさまは、紙・布雑貨 ダンナさまはニードルフェルトを

本当にかわいい作品をたくさん制作されています。

お二人とも素敵なご夫婦ですよ。

(わたしが言うのも失礼ですよね。)


今回デザインフェスタで、

ニードルフェルトでたいやきはいかがですか?

とお話をしていたら、

もう、つくっていただきました。

これがとってもかわいいです。

こんなにかわいいたいやきは初めてみました。

思わずキャーキャーいってしまいました。

blog_ill37.jpg

みなさんもぜひ、「CISEAUX 」「CISEAUX NEEDLE」さんの

ブログをのぞいてみてくださいね。

ほんとうにかわいいです。



今回、本当にたくさんの方に立ち寄っていただきました。

ありきたりですが、本当にありがとうございました。

次は10/31(土) 渋谷手づくり市 青空個展 に出展します

こちらも初めての出展です。

またいろいろな方とお会いできるのを楽しみにしています。

もしどこかにいたら、ぜひ声をかけてくださいね。



« 渋谷手づくり市 青空個展|Top|いよいよデザインフェスタ。新しいカードつくりました。 »

コメント

こんばんは☆

お久しぶりです!

またまた、カワイイものづくしの作品を たっくさん出展されてますね~!!

見ているだけでウキウキしてきますよ  o(*^▽^*)o


早速、ご紹介されている 「CISEAUX NEEDLE」さんのブログに遊びに行ってきました♪

ホント、可愛くって美味しそうな“たいやき”でした☆

お夜食に欲しくなっちゃいました (^▽^) アハハ

わぁ~~

カフェレーチェさんがコメントくださっていたので
もしや!と思い見てみたら・・・

こんなに大々的に書いてくださっているなんて、
ありがとうございます!(><)
Storm machineさん達こそ素敵なご夫婦ですよ^ー^

しかもたいやきを見てるネコさんとウサギさんが
めっちゃ可愛いです!!!
この画像、CISEAUX NEEDLEのブログで
お借りしてもいいですか?

夜の雰囲気のポストカードがかわいかったです♪
渋谷の手づくり市も頑張ってください~

Re: こんばんは☆

カフェレーチェさんお久しぶりです! 

いつも見ていただいてありがとうございます!
うれしいです!

「CISEAUX NEEDLE」さんのたいやきかわいいですよね。
わたしもとっても感動しました!

わたし、きのうたいやき食べましたよ!

Re: わぁ~~

CISEAUX NEEDLEさんこんにちは。
先日ブログにおじゃましました。
たいやきのあまりの可愛さにおもわず、
ブログに書いてしまいました!ほんとかわいいですっ!

ネコのとウサギのイラストどうぞ。
使っていただければうれしいです。
(もっときちんと書けばよかったです)

今度は、わたしたちがたいやきを買いに伺いますね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

はわわ

すてきなご紹介に、感激のあまり倒れそうです(≧ ≦)
たいやきさんを喜んでいただけて、すごくうれしいです!

そしてイラストさんがめちゃめちゃかわいいです~!!
不思議な目でたいやきを見ている姿がたまりません(∩_∩)
使わせていただけることも、すごく感激です。
ありがとうございます!

いつも素敵なカードに、うっとりしています。
デザインフェスタのクリスマスカードさんもとってもかわいかったです♪

Re: はわわ

CISEAUXさん。こんばんは。
わーコメントありがとうございます。
カードやイラスト気に入っていただいて、ほんとうにうれしいです。
たいやきがかわいくて思わずイラスト描いてしまいました。

ブログ用なのでざっくりのイラストでごめんなさい。

芝公園でイベントに出展されるんですね。
ぜひ、遊びにいきますね!
とてもステキな作品がいっぱいなので楽しみにしていま-す。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/37-e4278f43

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード