Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

デザインフェスタvol.40





141111_01.jpg





先日、デザインフェスタ2日間無事終了いたしました

今回はお知らせもできずに、ほんとうにごめんなさい ><

141111_07.jpg


いくつかお仕事が重なってしまい

デザフェス準備と同時作業・・となってしまい

出発まで準備をしていました

楽しみにしていたみなさま・・すいません・・




今回もぎりぎりのひやあせものでしたが

何とか間に合って

いろいろなものを作って持っていきましたー




くまさんプレゼントお届けちゅー・・


141111_06.jpg

クリスマスのカードや


141111_03.jpg



サンタちゃんのタグやー


141111_04.jpg



冬のカードやポチ袋

141111_09.jpg
141111_11.jpg
141111_05.jpg
141111_02.jpg
141111_13.jpg
141111_16.jpg
141111_18.jpg



窓付きのクリスマスカード

中のちっちゃい子たちの様子が見れますよ♪

141111_19.jpg
141111_14.jpg



このこたちは企画展やショップさんへ

納品させていただこうと思っています♪




デザインフェスタでは、お知らせも出来ないままの開催でしたが

お天気が良くない中

ほんとーにたくさんの方に足を運んでいただたきました♪

カンゲキでしたー



声もかけていただいて

温かい言葉もたくさんいただきました

カレンダーや絵本はありませんか?・・や

マスキングテープや作品集のような物はありますか・・?

・・といろいろ、うれしいお問い合わせもいただいて・・


今はないのですが、また少しずつ検討や制作していきたいと思っています


できればちょとずつ・・・ちょっとずつ・・

製品にできるようにがんばっていけたら・・と思っています



141111_20.jpg



次は、大阪のショップさんの開催される

クリスマスの企画展に参加させていただきます


またいろいろ制作していきたいと思っています


今回はお知らせできずに本当にごめんなさい・・

また、ブログもちょっとずつ復活していきますー


いつも、たよりない子たちの集まりですが

これからもstorm machineとちっちゃい子を

どうぞよろしくおねがいいたします

blog_454_1.jpg





« お久しぶりです♪ |Top|アート楽市ありがとうございましたー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/377-8afeba00

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード