Cinquante


Storm Machine Graphicsのひとりごとです。

お久しぶりです♪ 



こんにちは

ばたばたとしてしまい、


ほーんとーーーーに

久しぶりになってしまって

本当にごめんなさい><

いつも見ていただいてるみなさま

すいません・・・・


blog_456.jpg


納品をさせていただいたり、

イベント出展や、企画展の参加などなど

ずーっと頭の中が

ぐるぐる〜ぐるぐる〜となってました・・・

この季節はほんとーに忙しいですね




そして ・・はやいものでもー12月

なんとか、なんとか きりぬけて・・・ホッと一息つこうと思っていたのですが

ギャラリーで展示会をさせていただくことになり

準備にあわあわしています〜


blog_455.jpg


急なお話で、12月18日から12月28日・・・と場所は決まっているのですが

個展名や作品などは相談をさせていただきながら

ただいま

ひゃーひゃーいいながら

急ピッチで進めています〜

そして、ドキドキがとまらないです・・・(汗)



来週には、あらためてお知らせできると思いますー

もーしばらくおまちくださいね♪

あっ!! たった今、取り寄せていた額縁がきました

今回、初めて大衣判を取り寄せてみました

大きいです・・

ドキドキ・・・がんばります!!


141201_18.jpg





そしてXmasの子たちなどなどを

いろいろなショップさんへ納品させていただきましたー

お近くのショップさんをのぞいてみてくださいねー♪

窓のついたカードだったり


141201_02.jpg
141201_03.jpg

クリスマスのプレゼントをお届け中のくまさんたち


141201_13.jpg
141201_06.jpg


四角いメッセージカードもあります

141201_08.jpg
141201_12.jpg



そしてただ今大阪のranbuさんで「星降るクリスマス」展が開催されています

storm machineも参加させていただいてますよー

141201_17.jpg


大阪なの、伺えないのが、とても残念なのですが・・

関西のみなさまお時間ありましたら

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪


http://blog.ranbu-hp.com

やはり、年末までばたばたと忙しい感じです

年賀状もギリギリになるかもです・・・


とにかくとにかく・・年内がんばります!!


ちっちゃい子たちの手もをかりよーっと♪


blog_457.jpg


« パリミキさんでの個展のお知らせですよ♪|Top|デザインフェスタvol.40 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stormmachine.blog85.fc2.com/tb.php/378-d838cf2b

Top

HOME

storm machine

Author:storm machine
のんびりなイラストレーターです
ちっちゃい動物たちのお絵描きしてます
http://www.stormmachine.net
https://twitter.com/@mamistorm
https://instagram.com/storm_machine/
 

2017年1月29日〜2月28日 京都pincushion cafe にて個展開催 3月31日4月1日 タカラバコマーケット委託出品 2017年5月27日28日 デザインフェスタ出展

作品をおいていただいています。 ステキな雑貨がたくさんありますよ。 のぞいてみてくださいね、

storm machineのイラストを見ながらの イラスト&立体人形・アイテム などの制作参考にはできません 模倣はおやめください・・・ ご自身のアイディアで制作願います。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QRコード